バイトより断然稼げる女性向け高収入在宅ワークまとめ

あーあー。仕事行くの面倒臭いなあ。

家から出ないでお金稼ぎたいなあ。。

 

そんな願望ってありますよね?

 

どーも皆さんこんにちは。在宅ワークブロガーのキック(@kikumerです。

高知の山奥でブログなどで家から一歩も出ずにお金稼いでます。

で、僕は家からでずにお金稼ぎたいなあと思って色々調べているときに思ったんですが、在宅ワークって結構女性向けのものが多いんですよ。しかも時給高い。

今回は、主婦の人や女性の一人暮らしにもってこいの高時給在宅ワークをご紹介します。

 

女子力を売れる!レディウェイ

2017年4月にスタートした女子力を売れるお仕事レディウェイです。

どういうことかというと、自分の得意なスキルをネットで販売することができます。ココナラというサイトに似ていますが、ここでは「女子力」のみを販売するので完全女性向けのサイトです(最近は女子力高い男の子も多いですが)

例えば

  • ネイルが得意な方は「ネイルします」
  • よくお友達に恋愛相談を受ける方は「恋のお悩みお聞きします」
  • 料理や掃除などの家事が得意で副収入を得たい方は「家事手伝います」
  • ダイエットで成功した人は「効果的なダイエット方法を教え、サポートします」

自分が持つ「女子力」をネットで販売することができるんです。面白いですよね。

試しに自分が得意な「女子力」を出品してみてはいかがでしょう。

 

 

女性向けの嬉しい高時給なお仕事4選

女性限定の高時給アルバイトもあります。

やはり女性はこういうの強いです。在宅ワークでは一番稼げるでしょう。アダルト系とそうでないものがあありますので、それぞれ2つずつ紹介しますね!

 

スマホメールレディ《18歳以上の女性限定》

匿名顔出しなしで男性とのメールのやり取りのみでも稼げるVI-VO(ビーボ)のチャトレという在宅ワークがあります。

スマホで男性とメールのやりとりをするお仕事です。

キャバクラのように男性と会って話したり、電話したりする必要もないので比較的楽に稼げます。メールのやり取りだけで月収20万円近く稼ぐ人もいるみたいであまり抵抗のない女性にとっては悪くない条件のバイトですね。

年齢上限も特にありませんので(高校生以下は不可)主婦の人でも使っている人は多いようです。

 

チャットレディ

とは言ってももっとガッツリ稼ぎたい!という女性の方はチャットレディをオススメします。

こちらはPCやスマートフォンでテレビ通話をしていくというものです。比較的メールレディより稼ぎやすく、普通にやっても月10万円くらいは稼げるようになっています。

1時間テレビ通話した時の報酬例

テレビ通話の場合:90円×60分=5400円
音声通話の場合 :65円×60分=3900円

テレビ通話と音声通話の2つから選ぶことができ、もちろんですがテレビ通話の方が時給は高いです。一部紹介します。

 

安心サポートなら:アリュール

初心者の方でガッツリ稼ぎたいならアリュールがオススメです。24時間サポートで対応してくれます。月収100万円を稼ぎだす人もいるようで、やりようによっては本業にできるレベルですね。高い報酬率の割にサポートもしっかりしているので初心者でも色々聞きながら進められるのが特徴です。

24時間いつでも好きな時に仕事ができるので忙しい人でもちょこっとお小遣い稼ぐのも、ガッツリ稼ぐのも自由にできます。

▼詳しい解説は動画がわかりやすいです!

 

稼ぐことに特化するなら:ジュエルレディ

業界最大水準の報酬率を誇るジュエルレディ。集中的にガッツリ稼ぎたい人向けです。

1万人以上の女性会員者数を誇っており、アダルト分野ということもありかなりの高時給が見込めます。抵抗のない人なら、在宅でかなり稼ぐことも可能でしょう。

ちなみに主婦層の方でしたらマダムチャットライブをオススメします。ジュエルレディに比べ年齢層が高めの求人です。

 

ノンアダルト希望なら:DMM『ノンアダルトチャットレディ』

アダルトには少し抵抗があるな・・・という人はこちらの在宅ノンアダルトチャットレディがいいでしょう。

アダルトほど高時給ではないもののこちらも時給7000円超も可能です。サポート体制もしっかりしていて翌日振込も可能なので在宅副業でもしっかり稼げます。

「チャットなんてやったことない」「サポートしてくれないと不安」という人向けなので、当てはまるなという人は試しにサクッと応募してみるのもありですね。

 

まとめ

女性限定の職業というのはやはり一番稼げます。まずはメールのみのVI-VO(ビーボ)のチャトレから始めてみて、徐々に時給を上げていくのがいいでしょう。

 

在宅ワークと言ってもいろんな種類がりますね。自分が向いているなというものにいくつか登録しておいて、気が向いた時にサクッと仕事してみるというのが一番いいでしょう。

本業で仕事がある人は副業で、主婦なら家事の空き時間で、学生なら授業やバイトが終わってから、家にいながらサクッと稼いでみましょう!!

 

 

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。