7月末ブログ運営報告(運営3ヶ月目)

ブログ

どーも皆さんこんにちは。ブロガーのキック(@kikumerです。

 

毎月恒例になってきました。月末売上報告。

 

正直売上が伸びたり変化がないと、ほぼマンネリ化してしまって、書くほうもテンション低いです。。

 

が、無理にでも上げていきましょう!!!!

 

 

早速いきます!

 

今月の売り上げ

 

27,712円でした!!

 

 

・・・・・・・

 

下がっとるがなあああああ!!!!

 

うおあああああああああ!!!

 

 

え?ちょ、待って!w

 

6月20記事執筆→売上4万円くらい

7月43記事執筆→売上3万以下

 

そないなっとん??ww

 

まあ、ブログは資産形成であって、労働ではないんですよ。

 

労働=お金

 

という常識は頭の中から捨て去らないと、ブログなんて書き続けられませんよ。ほんと。

なので全然OKです。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・けど辛いはやっぱ!!w

 

今月の振り返り

まあはっきり言って検索からの流入で稼いでいたわけではなく、イケハヤ砲の恩恵受けてただけなんですよね。そりゃ下がるわ。

ただ、将来稼ぐための準備は着々と進めておりますので、まあ年内に10万は硬いでしょう。。

 

。。。。多分ね。。多分。。w

 

今月は検索からのワードを狙った記事を30記事、おふざけで書いた記事(プロフィールなど)が13記事書きました。

まあ、量はある程度かけるようになってきた。

10万字チャレンジのおかげかな。

 
【関連記事】:10万字書くまで寝られまてん!チャレンジやります!!

 

こういうことをして基礎体力つけていくと、割と

とにかく、ブログは地道にコツコツ積み上げていくもんなんです。

なのでこの1年は結果が出ずとも、楽しくコツコツと、工夫をしながら頑張りますよ。。

我が師匠もこう言ってくれていることですし

この一年で10万稼げるかは勝負どころですね。

 

どうしてもダメならそんときは諦めます!しゃあない!笑

 

とりま、SEOからコンスタントに流入を狙って行くためにも「ワード選定」「競合調査」「SEO戦略」を回して行くしかないっすね!

 

やらねば後悔のみが残る、やれば成功か悪くとも失敗の経験と自信が残る。

 

やるのみ!

 

7月末時点での残高!

はい、これも変わらず淡々と報告していきますよ。

 

今月の残高は

 

11,492,831円

 

ほーーーー!!やっぱまた減ってるーーーーww

 

脱サラ時:12,109,086円→1ヶ月後:11,706,122円→2ヶ月後:11,492,831円

 

とまあこんな感じの変化です。

 

今月は住民税まとめて払ったのとかで打撃がいつにも増してあったという感じでしたね。後、ちょっと計算ミスしてることが発覚いたしました笑(ちょっと多く計算してたw)

仮想通貨は上がったので、持分は少し上がってますが、今回はそこは考慮に入れてません。仮想通貨は流動性激しすぎるんで。

以下、僕の資産状況です。

現金2,044,356円
養育資金(児童手当,etc)1,870,041円
子供にあげるお金(積立)1,078,434円
資産運用600万円
仮想通貨50万円(くらいw)

 

来月はなんとか資産減らさないようにせねば。。

ま、1000万切らなければ大丈夫!!まだまだ余裕ですw

>>【8月末定例報告】ブロガー4ヶ月目のPVと収益、貯蓄残高を公開!