【キャンディトークのメルレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

副業・在宅ワーク

最近女性に人気の在宅ワーク、チャットレディ・メールレディ。

家やお出かけ先で、空いた時間にスマホをポチポチしたり、電話の相手をしたりすることで稼げるサービスです。

今回は、女子大生がキャンディトークというサイトに登録して、実際に稼げるのか?安全性はどうなのか?などを検証してみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

キャンディトークってどんなサイト?

キャンディトークは、チャトレ・メルレ業界で大手であるクレア グラン と姉妹サイトです。

運営している会社がしっかりしているので、安全性はバッチリだと思います。

キャンディトークは10代・20代向け

姉妹サイトと比べると、キャンディトークは若い子向けのサービスと言えます。

特にグラン などは、23歳以上の女性しか登録できず、コンセプトも人妻サイトとなっています。

キャンディトークの男性会員は、

寂しい・・・日頃出会えないような若い子と喋りたいなー!

ということを求めて登録しているんですね。

ですので、男性会員のニーズに合わせて10代20代の女性が登録するとウケがいいと思います!

サイトはシンプルで使いやすいデザインとなっています。

キャンディトークの報酬

キャンディトーク の報酬の特徴は、なんといってもメール報酬の高さ!

メールは業界最高レベルの1通40円です。

チャットが苦手でメールレディだけで稼ぎたい人には特にありがたいですよね。

詳しくは、以下の画像を参考にしてみてください。

チャットの単価もチャットレディ業界で相当高い方なので、できる方は挑戦してみると稼げると思います!

支払いはいつでも5000円から申請でき、手数料は500円となっています。

キャンディトークは安全?いろんな疑問に答えるQ&A

キャンディトーク に興味が出たけど、まだ色々わからなくて不安・・・

そんな気持ちがあるかと思いますので、実際にサイトに登録してみた私がお答えします!

Q.稼いだお金はちゃんともらえるの?

インターネット上でおこなうお仕事ということもあり、ほんとにお給料をもらえるのか?と怪しむ人もいることでしょう。

確かに、チャットレディ・メールレディのサイトの中には、お給料を払われないどころか逆にお金を振り込ませるような悪質な詐欺サイトもあります。

ですが、キャンディトークに関してはそのようなこともありませんでしたし、運営元が大手ということもあり安心できると思います!

実際に私が体験して安全と判断したサイトをご紹介しているので、こちらの記事も参照してください。

【詐欺注意!!】メールレディは安全or危ない!?実際に使ってみて確実に安心できるサービス5選

Q.稼ぎ方がわからないけどどうしたらいいの?

メールレディやチャットレディをやったことがない人は、そもそもどうやって稼いだらいいかわからないと思います。

キャンディトーク のサイトでは、お仕事に慣れていない人のために、「ヘルプ」の欄に、

  • 初めての方へ
  • お仕事マニュアル
  • クイックスタートマニュアル
  • メールで稼ぎたい方必見

など、様々なガイドを載せてくれています。

以下の画像はクイックスタートマニュアルの画面です。

このように女性の状態や要望に合わせて細かくガイドしてくれますし、それでもわからないことがあれば個別でお問い合わせもできます!

稼ぎ方がわからない女性に対するサポート体制は十分といえますね。

Q.男性会員から嫌なことをされるのでは?ノンアダルトは可能?

キャンディトーク で稼ぐには、男性会員とのやりとりが必須です。

男性会員の中にはお金持ちな人、紳士的な人、スケベな人など、いろいろな人がいます。

紳士的な人とは、メールでたわいもない話をするだけでたくさんメールを返してくれることもあります。

それでお金が発生するのだからオイシイですよね(笑)。

しかし、中にはアダルトな内容を求めてきたり、女性に過剰なサービスを求めたりする人もいます。

ヌードの写真を求めてきたり、下ネタばかりの会話を投げかけてきたり・・・

稼ぐためには我慢してやるしかないの・・・?

ですが、アダルトな内容に抵抗がある人が無理をしてやる必要は全くないです。

アダルトOKな女性と比べると、稼げる額は下がりますが、無理のない範囲で男性会員のニーズに応えてあげたらいいとおもいます。

また、嫌な男性会員はブロックできるので安心です。

ネット上のキャンディトークの評価!口コミ&評判は?

キャンディトーク のネット上の評判はどうなのでしょうか?

いい評判・悪い評判をご紹介します!

いい評判

20代 フリーター

今まで10個くらいのサービスに登録したけど、このサイトが一番働きやすい。
収入が安定してます。若いお客が多いので、心理的にも楽。
エッチなメールはきますが、変態っぽさがない感じ。https://maillady-happi.jp/candytalk/より

アダルト要求のお客さんが多いですが、音声通話だけでも週2~3働いて月5~10万行きます。TV電話の報酬もかなり高いので、通話ができる人なら月10万以上稼げると思います。https://chatlady-ch.com/candytalk-review/より

若い女性向けのサイトで、男性会員も若い人が多めという声があります。

おじさんの相手をするのが苦手な方にはいいですね。

通話ができる人ならより稼げるようです。

悪い評判

20代 学生

クレアと比べると利用者は少ないかも。両方登録しましたが、最初の方はキャンディトークの方でメールがなかなか増えませんでした。
でも、2ヶ月くらい続けていると常連さんが5人まで増えて。今ではクレアよりも稼げてます。   https://maillady-happi.jp/candytalk/より

サイトがあまり盛り上がっていない印象。30代ならグランかクレアの方が稼げる。3サイトかけもちしている人も多いからそれが一番効率的。https://chatlady-ch.com/candytalk-review/より

短期間で稼ぐことはなかなか難しいようです。

ある程度の時間をかけて、常連さんを増やす必要がありそうですね。

また、姉妹サイトのクレア グラン のほうが活動が活発だという声もあります。

その分ライバルが少ないという見方もできますが、テクニックがある人は活発なサイトで勝負に出た方がいいかもしれません。

クレア・グランの紹介記事を載せておくので参照してみてください。

高報酬のメールレディ【グラン】の口コミ・評判|30~40代女性におすすめ!

実際にやって分かったキャンディトークでの稼ぎ方と稼ぐコツ

今回わたしは、「顔出しなし・ノンアダルト・メールのみ」で一週間ほど体験してみました!

実際に体験してみて稼げた金額と、体験する中でわかった稼ぐコツをご紹介します。

キャンディトークで実際に稼げた報酬金額

今回稼げた金額は・・・

120円でした。メール受信3件による報酬ですね。しかも同じ人からのメールです。

全然稼げてないじゃん!と思われる方も多いとおもいます。

あまり稼げなかった原因としては、

  • プロフィール画像に物の写真を設定していた
  • アダルト系の話題に乗り切れなかった

ということがあります。

稼げなかった原因から考える稼ぐコツ

今回、サイトのプロフィール画像に、ケーキの写真を登録していました。

顔出しするのが嫌で、女の子らしい画像ならいいかな〜と思ったのですが・・・

ぶっちゃけ、物の写真を設定している人にメールはきません!

逆の立場に立てば分かったことなのですが、可愛くてor美人で顔出ししている人にケーキの写真が勝てるわけないですよね・・・

この画像じゃどんな子かわからないよ・・・

顔出しが無理でも、スタンプ加工などで顔の一部を隠した写真くらいは用意できるとベターです。

他のサイトを体験したときに、髪と口元しか出てない写真に設定していてもウケが違いました。

男性会員が、「この子はどんな見た目の子かな」とイメージできるくらいの写真は必要だと感じました!

また、メールをくれた男性もいたのですが、最初から下ネタ全開で、

「ええ〜それは無理です〜汗」

と引き気味で返してしまったんですね。

ヌード写真などは無理だとしても、下ネタくらいには付き合ったりうまくはぐらかしたりしないとメールが続かないなと感じました。

また、やっぱりチャットのほうが単価が高いので、まずはボイスチャットから挑戦してみるのもよかったかなと思います。

ノンアダルトで、普通の世間話などを求めている男性会員もいるとのことなので、そういった人と仲良くなって、固定客になってもらうと稼げますよね!

キャンディトークへの登録手順

  1. 個人情報の入力(非公開)
  2. メール受信
  3. 身分証の提出
  4. 審査(最短当日中)
キャンディトーク に登録するには、まず一般的なサイトと同じように、名前や生年月日、パスワードなどを登録します。

ここで入力する情報はサイト上には表示されないので、本当のことを入力してください

 

メールを送ると、仮登録が完了となります。

次に、普通のサイトと異なるのが、身分証を提出するということです。

サービスにアダルトなものも含む以上、成人であることを証明しないといけないからですね。

送られてきたメールに従い、身分証の写真と、身分証を持つ自分の写真を送り、審査が通れば登録完了です。

私がやったときはすぐに審査は終わりました。

キャンディトークは安心して使えるサイト

ここまでキャンディトーク についてご紹介してきました。

強調したいのは、キャンディトークがやり方次第でしっかり稼げる安全なサイトだということです。

メール単価40円、細かな稼ぎ方ガイドなど、女性にとって嬉しいポイントがたくさんあります。

10代20代の若い女性、メール中心に稼ぎたい方には特におすすめです。

すきま時間で稼ぎたいな〜とお考えの方、ぜひ検討してみてください!

□キャンディトークのチャット・メールレディのポイントまとめ

✔︎キャンディトークは大手運営の安全なサイト

✔︎ノンアダルト・メールのみでも可能

✔︎サイト内で初心者向けのガイドあり

✔︎アダルト・顔出しありの方が稼げる

✔︎ノンアダルト・顔出しなしで稼ぐコツはどんな女性かイメージさせる・下ネタに付き合うこと

✔︎メール単価が40円と業界最高額

キャンディトーク