【VI-VO(ビーボ)のチャトレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

副業・在宅ワーク

決められた時間に出勤して、パートやアルバイトをするのは億劫・・・

なかなか長続きしない・・・

そんな人も多いのではないでしょうか?

そんな人におすすめなのが、女性に人気の在宅ワーク、チャットレディ・メールレディです!

家やお出かけ先で、空いた時間にスマホをポチポチしたり、電話の相手をしたりすることで稼げるサービスです。

今回は、女子大生がVI-VOというサイトに登録して、実際に稼げるのか?安全性はどうなのか?などを検証してみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

VI-VO(ビーボ)ってどんなサイト?

まず、VI-VOというサイトを簡単にご紹介します。

VI-VOに登録すると、同じように登録している男性会員とやりとりをすることで報酬が発生します

VI-VOでできるお仕事は、主に

  • ビデオチャット
  • ボイスチャット
  • メール

に分けられます。

ビデオチャットとは、画面に自分を映しながらビデオ通話をすることです。

ボイスチャットは、声だけの通話をすること。メールは、サイト内のメッセージ機能を使ってやりとりをすることです。

 

男性会員は、サイト内でポイントを購入して、これらのやりとりをおこないます。

メール1通送るのにも男性会員はお金を払っているってことですね。

男性会員が払っているお金の一部が、やりとりをした女性に入ってくるという仕組みです。

実際どれくらいのお金が入ってくるかというと、

  • ビデオチャット:15秒〜88円
  • ボイスチャット:15秒〜55円
  • メール:1通32~60円

となっています。詳しくは、以下の画像を参考にしてみてください。

VI-VOのすごいところは、通話開始15秒から報酬が発生するところですね。

こういったサービスでは、30~60秒ほどは通話が持続しないと報酬が発生しないサイトが多く、途中で通話を切断された場合損をした気持ちになってしまいます。

そういった女性側の不満を極力解消してくれます。

また、メールの報酬については、基本的に男性側のメールにしか報酬が発生しません。ですので、自分から山のようにメールを送っても直接報酬にはつながりません。

ただし、画像や動画を添付したメールなどを送り、男性側がそれを開くと報酬が発生します。

すべてのやりとりに対して注意事項は多少ありますが、いずれも少しのやりとりを無駄にせず報酬化してくれるのがVI-VOの特徴です。

VI-VO(ビーボ)は安全?ネット上の怪しい噂を実際に体験したQ&A

VI-VOがどのような仕組みで稼げるサイトなのかはわかったと思いますが、始めるにはまだまだ不安なことも多いはず。

そこでネット上などで囁かれている怪しい噂について、実際に経験した私がQ&A方式で答えていきます!

Q.サポート体制はどうなっているの?

実際に始めるにあたって不安はつきもの。

どうやってやったらいいのかな、登録したけどうまく稼げない・・・など、登録後のサポート体制はとても重要ですよね。

実際に登録してみて、そのサポート体制のすごさに驚きました!!!

なんと、サポートスタッフとLINEで事前講習をしたのです。

私は広島在住なので、広島の事業所のサポートスタッフが対応してくれました。

実際に電話して、自分がどのくらい稼ぎたいとか、そんなサービスを利用したいとか、相談することができました。また、注意事項なども説明してくれました。

いきなり電話で事前講習ということで最初は驚きましたが、スタッフの方が真剣に対応してくれたので、怪しいサイトじゃないんだ〜!と安心することができました。

また、事前講習後も、稼ぐためのアドバイスなどを自分の状況を踏まえて教えてくれるので、せっかく登録するからにはしっかりやりたいというニーズに十分に応えてくれるサイトだと言えます!

Q.お金はちゃんともらえるの?

チャットレディ・メールレディという在宅ワークがまだそこまで浸透してないこともあって、やはりお金がちゃんと払われるかという心配をする人も多いと思います。

もちろん、中には悪質なサイトでお金をくれないといったケースもあるかもしれませんが、先ほどの話にもあったように、VI-VOはサポート体制もしっかりしている安全なサイトだといえます。

給料も細かく設定されており、実際に体験したときもメール1通から自分の報酬ページにきちんと反映されていました。

Q.男性会員から嫌がらせ・セクハラを受けるのでは?ノンアダルトは可能?

VI-VOで稼ぐには、男性会員とのやりとりが必須です。男性会員の中にはいろいろな人がいます。

男性会員が利用するにはお金がかかりますから、お金に余裕がある、上手に遊べる大人の男性も多くいます。

そういった方とは、メールでたわいもない話をするだけで完結するときもあります。それでお金が発生するのだからオイシイですよね(笑)。

しかし、中にはアダルトな内容を求めてきたり、女性に過剰なサービスを求めたりする人もいます。

VI-VOのサイトでは、アダルト自体は禁止されていません。VI-VOで稼ぐ人にとってアダルトなサービスは集客に効果的なので、抵抗がない人はどんどんやっています。

しかし、アダルトな内容に抵抗がある人が無理をしてやる必要は全くないです。

最初からスタッフにその旨を伝えると、ノンアダルトの稼ぎ方を教えてもらえます

また、嫌な男性会員はブロックできるので安心です。

知り合いにバレるのでは?

VI-VOに登録してチャットレディ・メールレディをやってみたいけれど、知り合いにバレるのは嫌だ・・・という意見はよくあります。

バレる原因としては、男性会員の中に知り合いがいる場合ですよね。

対処法としては、VI-VOで男性に見せる名前・写真を工夫することです。

名前は偽名でOKですし、写真も顔全部を写さずに加工すればOKです。

ただ、サイトに写真を載せるときに、最低1枚は顔の一部が写ったものを載せるという決まりがあります。

(サイト側としては、女性会員の振りをしてオジさんが登録してきたら困るから、女性というのを確認したいという意図のようです。笑)

私は、加工してぼやかした顔に、さらにスタンプで目元を隠した写真にしましたが、大丈夫でした!

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

ネット上のVI-VO(ビーボ)の評価!口コミ&評判は?

VI-VOのネット上の評判はどうなのでしょうか?

いい評判・悪い評判をご紹介します!

いい評判

このサイトがe-shotのときから働いてます。リニューアルしてボーナスが一気に増えました。
ブログとか画像を投稿するだけで1日数百円は稼げるので、とりあえず毎日ログイン。
今では習慣になってます(*^^)v

本業の稼ぎが少ないので登録しました。
私は完全ノンアダルトで、時給は平均1500円とか2000円くらい。
副業なのに、本業より時給が良かったりします(笑)
ただし、ちょっとしたコツは覚える必要あり。
危険なサイトではないので、気軽に登録して良いと思います。   引用 https://maillady-happi.jp/vivo/

悪い評判

ミックス系のサイトですが、お客は多くがアダルト目的。
私はノンアダで働きたいのですが…(;^_^A
「脱げ」「見せろ」といったリクエストを上手にはぐらかす必要があります。
慣れるまで結構大変なので、誰にでもおすすめできるかというと微妙。

副業レベルならまあまあ良いサイト。
ただ、メールレディやテレフォンレディは、お客の奪い合いになります。
競争が厳しい。
報酬を安定して稼ぎたいなら、他サイトの掛け持ちは必須かも。引用 https://maillady-happi.jp/vivo/

手軽にできて上手にやれば稼げる反面、コツをつかんだり男性の無理な要求をはぐらかしたりというテクニックは必要なようですね。

実際にやって分かったVI-VO(ビーボ)での稼ぎ方と稼ぐコツ

今回わたしは、「ノンアダルト・メールのみ」で一週間ほど体験してみました!

実際に体験してみて稼げた金額と、体験する中でわかった稼ぐコツをご紹介します。

VI-VOで実際に稼げた報酬金額

今回稼げた金額は・・・

288円でした。メール受信9件による報酬ですね。

全然稼げてないじゃん!と思われる方も多いとおもいます。

あまり稼げなかった原因としては、

  • 自分から送るメールの数が足りなかった
  • メールの内容に特徴がなかった
  • チャットに挑戦しなかった

ということがあります。

男性はメール1通にもお金を払っているのに、話しても面白くない女の子とメールするのをもったいないと思うのは当然です。

自分からもっとたくさんメールを送って、その内容も他の女の子との差別化をはかれるものだったらもっと男性からメールをもらえたかなと思います。

また、やっぱりチャットのほうが単価が高いので、まずはボイスチャットから挑戦してみるのもよかったかなと思います。

ノンアダルトで、普通の世間話などを求めている男性会員もいるとのことなので、そういった人と仲良くなって、固定客になってもらうと稼げますよね!

VI-VOで稼ぐコツ

VI-VOのお仕事を体験した中で、こうすれば稼げるんだ!と思ったコツがあったのでご紹介します。

一言でいうと、思わせぶりな態度をとることです。(笑)

私はメールしかしていませんが、女性側が「メールや通話の相手をしてあげてる感」を出したら男性も楽しくないですよね・・・

本心はともかく、「私もあなたとお話したい」「あなたのことがちょっと好き」という感じを出していくと男性も食いつきがよくなります。

終始ノンアダルト目的の男性もいますが、やっぱりイイ思いをしたい男性が多いので、この子とやりとりを続ければそのうちイイ思いができるんじゃないか!と思わせることが重要です。

ただし、サイト側も、画像やビデオチャットなどで最もアダルトな部分を露出することは禁止していますし、直接会うことも禁止しています。

あくまでサイト内で、ちょっぴり雰囲気を匂わす程度のやりとりというところに留めておいてください。

VI-VO(ビーボ)への登録手順

  1. 個人情報の入力(非公開)
  2. メール受信
  3. 身分証の提出
  4. 審査(最短当日中)
  5. LINEによる事前講習(決まり事などの確認等)

VI-VOに登録するには、まず一般的なサイトと同じように、名前や生年月日、メールアドレスなどを登録します。

ここで入力する情報はサイト上には表示されないので、本当のことを入力してください

次に、普通のサイトと異なるのが、身分証を提出するということです。

サービスにアダルトなものも含む以上、成人であることを証明しないといけないからですね。

送られてきたメールに従い、身分証の写真と、身分証を持つ自分の写真を送り、審査が通れば登録完了です。

私がやったときはすぐに審査は終わりました。

その後、LINEにて事前講習などを受けるという流れになります。

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

VI-VO(ビーボ)は安心して使えるサイト

ここまでの話のなかで、強調しておきたいのは、やはり

VI-VOが安心なサイトだということです。

地域スタッフによるサポート体制、本格的なアダルト行為の禁止、少ないやりとりからの報酬化・・・

どれをとっても、初めてチャットレディ・メールレディをやる人、これまでやっていたけど新しいサイトを探している人にとって安心なサイトだといえます。

女性に無理をさせてサイトが稼ごうとするのではなく、女性がやりたいスタイルに沿いながらサポートしてくれるサイトなのです。

すきま時間で稼ぎたいな〜とお考えの方、ぜひ検討してみてください!

□VI-VOのチャット・メールレディのポイントまとめ

✔︎VI-VOは安全なサイト

✔︎ノンアダルト・メールのみでも可能

✔︎LINEで事前講習や相談などができる

✔︎アダルトの方が稼げる

✔︎ノンアダルトで稼ぐコツは「思わせぶりな態度をとること」

✔︎コツさえつかめば時給2,000円以上も可能

 

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!