メールレディは高校生でもできる?法律の年齢制限と学生でも安心なサービスをご紹介

副業・在宅ワーク

最近女性に話題の副業メールレディ

メールのやりとりでお小遣い稼ぎができる手軽さが人気で、学生から主婦の方々まで幅広く利用されています。

通学時間や夜寝る前などの隙間時間を使えるため、高校生や大学生からも、興味がある人も多いと思います。

そこで今回は、メールレディの年齢制限や学生でも安心しておすすめできるサービスをご紹介します!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

メールレディは何歳から?年齢制限は?

そもそもメールレディは何歳からできるのでしょうか?

最近は小学生でも携帯持ってるし、誰でもできるんじゃない?

実際は、メールレディができるのは18歳以上となっています!

18歳未満の人がこっそり登録することはできません。

ほとんどのサイトで登録または報酬支払いの際に年齢確認が行われるので注意してください。

人の身分証を使うなど、嘘をついて登録すると詐欺にあたるおそれがあるからやめようね!

メールレディは高校生でも可能?

18歳以上だと、高校3年生は18歳になっている人もいますよね。

誕生日早いし、高3で18歳になるからいけるじゃん!

と思われますが…

実際、高校生が登録できるサイトはほとんどありません!

応募資格のところにも、高校生不可って書いてあるものばかりです。

高校に行ってない人でも、高校生に当たる年齢の人は登録できません。

サイトの特性上、アダルトな発言や行為をしてくる男性との関わりが全くないとは言えないので、危険から守るためのルールです。

しかし、高校生でもメールレディ・チャットレディをできるサイトが1つだけあります!

高校生でもできるメールレディはライブでGOGO

[ライブでGOGO]は18歳以上なら高校生でも登録できるサイトです。

メールレディ・チャットレディサイトとしては唯一と言っていいと思います。

ライブでGOGOは完全ノンアダルトを宣言しているサイトです。

アダルトな行為はもちろん、会話なども厳しく禁止されています。

ノンアダルトを徹底しているから、高校生でも登録できるんですね。

詳しくはこちらの体験記事をご覧ください。

【女子高生でもできるチャットレディ】ライブでGOGOの口コミ・評判は?

2019年8月27日

メールレディは大学生なら可能?

では、大学生ならメールレディをすることはできるのでしょうか?

18歳の人は、高校生にも大学生にもいますよね。

ですが、18歳でも大学生なら登録することができます!

実際、身分証明書に大学の学生証を使えるサイトも多いです。もちろん、専門学校や高専でも大丈夫です。

大学生になったら、自分で責任をとれる立場になっていると見なされるんでしょうね。

登録できるとはいえ、お金儲けのことや社会のルールなどはまだまだわからないことも多いはず。

しっかりと勉強してメールレディに望むようにしましょう。

大学生におすすめなメールレディ

大学生になると、サークル活動や飲み会、ドライブなど活動の幅もぐっと広がります。

それに伴い、お金もたくさん使うようになってきますよね。

私も大学に入ってから、お金がめちゃめちゃいるようになったなぁ・・・

そんな大学生に向けて、若い人向けのがっつり稼げるサイトをご紹介します!

VI-VO

VI-VOはチャットレディ・メールレディ業界で大手のポケットワークという会社のサービスです。

アダルト・ノンアダルトどちらでも働くことができます。

VI-VOの特徴はサポート体制が充実していること。

わたしは広島に住んでいるのですが、近くの事業所のスタッフさんとLINEでやりとりして、どれくらい稼ぎたいかやどんな働き方をしたいかなど相談させてもらいました!

詳しくはこちらの体験記事をご覧ください。

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

【VI-VO(ビーボ)のチャトレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

2019年5月17日

クレア

クレア も業界では有名なサイトです。

こちらもアダルト・ノンアダルトどちらでも働くことができます。

クレアの特徴は、メールレディを中心に働きたい女性にとってとても使いやすいサイトだということです。

メールレディにとって、アタックメールと呼ばれる男性にアピールするメールを送る作業は重要

なポイント。

クレアではそのアタックメールを送る相手を細かく指定して一斉送信することができます。

とても使いやすくてシンプル、効率的なサイトとなっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

メールレディ・チャットレディともに、18歳以上の女性しかお仕事できません!

しかも、18歳以上でも、高校生が利用できるのはライブでGOGOのみとなっています。

18歳未満の方は、18歳のお誕生日を待ってからメールレディを試してみてくださいね!

18歳以上の方は、今回の記事で紹介したことをぜひ参考にしてみてくださいねー!