メールレディで即日換金可能なサービスとその口コミまとめ

副業・在宅ワーク

いま女性に話題の副業、メールレディ。

メールのやりとりをして稼げる気軽なお仕事として人気です。

お財布がピンチ!すぐお金がほしい!!!

というとき、稼いだ報酬をすぐに受け取れるサイトがあれば助かりますよね。

今回は即日換金可能なメールレディのサイトをまとめてみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

メールレディで日払いできるサイトまとめ

多くのメールレディサイトは、月に2回ほど支払い日が決まっています。

即日換金したかったら個別で申し込まないといけないところが多いんですね。

その中でも、日払いしてもらいやすいサイトを集めました!

キューティーワーク(ユニウェイ)

キューティーワーク は、ユニウェイという会社のサービスです。

NEXTというアプリで超手軽にできるおすすめサイトでもあります。

キューティーワークは

・日払い

・週払い

を初めから選べるので、日払いをもともと選択しておけば申請しなくても振り込まれます。

しかも、キューティーワークは報酬が1000円を超えたら支払われるんです。

これは、他のサイトが3000円や5000円を最支払い額としていることを考えると、キューティーワークはめちゃめちゃこまめに振り込みをしてくれるサイトだと言えます!

ただし、振り込み手数料が108円〜かかるので、週払いにしたほうが手数料のぶん得するかもしれませんね。

メール報酬10円/通
振り込みのタイミング日払い(当日8時締め、14時払い)or週払い(変更可能)
最低支払い額1000円
振り込み手数料108〜756円

以下、キューティーワークの口コミです。

20代 学生

1,000円から日払いに対応しているサイトは、他にないと思う。即日清算できるのは嬉しいですね。
ちょっと遊びたいとき、前日にここで働いて資金調達、という感じで利用しています。引用:https://maillady-happi.jp/cutiework/

キューティーワークはオークションやイベントなども多く、待機ポイントがもらえたりもするので稼ぎやすいです。 引用:https://fukugyo-setuyaku.com/cutiework-hyoban-anzen/

やっぱり1000円から報酬をもらえるのは強いですよね!

キューティーワークの体験談はこちら

内部リンクはる

VI-VO

VI-VOはチャットレディ・メールレディ業界でも大手のサイトです。

VI-VOの良さは、基本は月払いで手数料を抑えつつ、必要になった時は即日清算できるところです。

メール報酬32円/通
振り込みのタイミング基本は月末締めの翌月2日払い

即日清算の場合、銀行営業日の14時までに清算すれば次の営業日の15時までに振り込まれる

最低支払い額5000円
振り込み手数料540円

VI-VOは基本的に月末締めだから、手数料も何度も払わなくてすみます。

なおかつ、臨時で必要なときは振り込んでもらえるのでピンチのときも安心ですね。

以下、VI-VOの口コミです。

このサイトがe-shotのときから働いてます。リニューアルしてボーナスが一気に増えました。
ブログとか画像を投稿するだけで1日数百円は稼げるので、とりあえず毎日ログイン。
今では習慣になってます(*^^)v

本業の稼ぎが少ないので登録しました。
私は完全ノンアダルトで、時給は平均1500円とか2000円くらい。
副業なのに、本業より時給が良かったりします(笑)
ただし、ちょっとしたコツは覚える必要あり。
危険なサイトではないので、気軽に登録して良いと思います。

引用 https://maillady-happi.jp/vivo/

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

【VI-VO(ビーボ)のチャトレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

2019年5月17日

ファム

ファムはメールレディ業界では老舗のサイトです。

人妻向けのサイトで、メールがLINEのような仕様になっていて使いやすいです。

ファムの最低支払い額は6050円とやや高めです。

しかし、振り込み手数料は50円〜と安く設定されています。

これなら何度も振り込んでもらっても負担が少ないですよね!

また、Amazonギフト券での支払いにも対応しています。(手数料540円)

自分の口座を持っていなくて、通帳の履歴で家族などにバレてしまう人にはオススメです。

メール報酬24〜36円/通
振り込みのタイミング清算した翌々日に支払われる
最低支払い額6050円
振り込み手数料50〜300円

以下、ファムの口コミです。

20代 フリーター

私はメールレディがメイン。毎日2時間~3時間くらい働いてます。月収は4万円くらい。
週末は普通にお休みしてます。
出会い目的のお客は少ないけど、ときどき「会える?」って聞かれる。
そういうときは、「もう少し仲良くなったら考えます」とか、
「まずはメールから」とかお返事すればOK。それで結構稼げます
引用:https://maillady-happi.jp/famu/

メールレディの報酬振り込みの注意点

メールレディのお仕事をして、報酬を振り込んでもらうにあたって注意点があります。

□報酬振り込みのときの注意点
  1. 即日振り込みは即日じゃないことが多い
  2. 清算のたびに手数料がかかる
  3. ポイント換算の計算間違い

以上のポイントを説明していきます!

即日振り込みは即日じゃない?

実は、上記で紹介したサイト以外でも、多くのサイトに「即日振り込み対応!」と書いてあるんです。

しかし、ほとんどのサイトは申請したその日には振り込まれません!

なぜなら、振り込みには銀行を通すからなんです。

銀行はたいてい15時に営業終了しますよね。

たくさんの人がサイトに申請して、それをまとめて振り込み作業・・・となると、その日のうちにはできないんです。

これはシステム上しかたないことなので、急にお金が要りそうになったら、遅くとも前日には振り込み申請をしましょう。

また、先ほど紹介したキューティーワーク だけは、朝8時までに申請するとその日の14時までに振り込まれます。(銀行営業日)

よって、本当の意味での即日振り込みはキューティーワークだけになります。

清算のたびに手数料がかかる

メールレディでお金を稼いで、振り込みをしてもらうとき、必ず手数料がかかります。

つまり、振り込みをしてもらう回数が多いほど手数料をたくさん取られるということですね。

急な出費があるときに即日振り込みをしてもらえるのはとても助かります。

しかし、それ以外のときはなるべく振り込み回数を抑えて手数料を節約しましょう!