【キューティーワークのメルレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

副業・在宅ワーク

最近女性に人気の在宅ワーク、チャットレディやメールレディ。

家やお出かけ先で、空いた時間にスマホをポチポチしたり、電話の相手をしたりすることで稼げるサービスです。

今回は、女子大生がキューティーワークというサイトに登録して、実際に稼げるのか?安全性はどうなのか?などを検証してみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

キューティーワークってどんなサイト?

キューティーワーク は、ユニウェイという会社が提供しているチャットレディ・メールレディサービスです。

キューティーワークでお仕事する際には、NEXTというアプリを使います。

まだまだPCサイトでのお仕事が多いチャトレ・メルレ業界ですが、スマホアプリを使ってお仕事できるのは気軽でいいですね。

あーすけ
キューティーワークの特徴を簡単に紹介していきます!

1.アプリの機能がとてもシンプル

使ってみて感じたことですが、キューティーワークのアプリはとてもシンプルです。

マッチングアプリのような作りで、通話とメールの機能しかありません。

一般的なサイトでは、掲示板やブログなどの機能があり、それで稼いでいる人もいます。

あーすけ
「機能がいろいろあってもわからないし面倒くさい〜」という人には、わかりやすくてピッタリなサイトだと思います!

2.1,000円から報酬がもらえる

一般的なサイトでは、報酬の最低振込額が5,000円以上からになっています。

あーすけ
つまり、サイト上で5000円分稼がないと手元にお金が入らないってことなんですね。

ただ、キューティーワークでは、1000円から報酬支払いが可能です。

金欠だから早くお金が欲しい!という人にはありがたいシステムですよね。

※詳しい報酬については後ほどご紹介します。

3.メールをくれる男性が多い

キューティーワークはアプリを使うサービスだからなのか、若い男性が多い印象です。

そして、他のサイトより圧倒的にメールをくれる男性が多いです。

メールレディのお仕事は、男性からもらったメールにしか報酬が発生しません

なので、男性からメールをくれるのはとってもありがたいことなんですね。

男性A
よろしくー!休みの日はなにしてるんですか?
男性B
音楽好きなんでよかったら話しましょうー!

など、若い男性と友達同士みたいにおしゃべりして報酬が発生することもあります。

あーすけ
メールレディに興味があるけど誰もメールをくれなかったらどうしよう・・・と不安な人には安心できるサイトですね。
キューティーワーク(NEXT)の特徴まとめ
  1. 超シンプルで使いやすい。初心者向き
  2. 1000円から支払い可能
  3. 男性からメールしてくれることが多い

キューティーワークの報酬

あーすけ
キューティーワーク の報酬は以下の通りです。
メール受信10〜15円/通
音声チャット35〜45円/分(時給2100〜2700円)
ビデオチャット50〜65円/分(時給3000円〜3900円)
画像メール受信40円/通
動画メール受信50円/通
画像メール送信20円/回
動画メール送信25円/回

支払いは日払い週払いが選択できます。

基本的にメールかチャットでお仕事することになります。

キューティーワークは安全?いろんな疑問に答えるQ&A

キューティーワーク に興味が出たけど、まだ色々わからなくて不安・・・

そんな気持ちがある方もまだ多いと思います。

あーすけ
なので、実際にサイトに登録して利用してみた私が、皆さんの疑問にお答えします!

Q.稼いだお金はちゃんともらえるの?

インターネット上でおこなうお仕事ということもあり、ほんとにお給料をもらえるのか?と怪しむ人もいることでしょう。

確かに、チャットレディ・メールレディのサイトの中には、お給料を払われないどころか逆にお金を振り込ませるような悪質な詐欺サイトもあります

ですが、キューティーワークに関してはそのようなこともありませんでした

この点は、運営元が大手ということもあり安心できると思います!

あーすけ
実際に私が体験して安全と判断したサイトをご紹介しているので、こちらの記事も参照してください。

【詐欺注意!!】メールレディは安全or危ない!?実際に使ってみて確実に安心できるサービス5選

Q.稼ぎ方がわからないけどどうしたらいいの?

先ほども少し話しましたが、キューティーワークのNEXTというアプリはシンプルさが売りです

なので、SNSのアプリを使ったことがあるレベルの人ならおそらく大丈夫だと思います。

また、アプリ内にはメールの一斉送信などの便利機能もあります。

このように、送る相手を指定してメールできるので効率的ですね。

容姿に自信がないor若くないけどできる?

容姿に自信がなくても、男性会員を楽しませる努力をして稼いでる人はたくさんいます。

あーすけ
特にメールレディや音声チャットに関しては、顔が見えないので、自信がない人も気にせずに働くことができます。

年齢に関しても、サイト上のプロフィールは事実と異なって大丈夫なので、サイト上のキャラ設定をしてお仕事してみてください!

ネット上のキューティーワークの評価!口コミ&評判は?

さて、キューティーワーク のネット上の評判はどうなのでしょうか?

ユニウェイでメールレディをしていて、アプリでかけもちしてみようとNEXT(ネクスト)を使い始めました。使いやすいし便利なんだけど、報酬が少ないのと、文字のメールでしか報酬がもらえないからたくさん作業しないと稼げないかな。でも常連さんは何人かできたので、その人達とやりとりしてればまあまあ稼げるので、一応使い続けてます。

引用元:https://okodukai-kasegi.net/maillady-app-next-hyouban

20代 学生

1,000円から日払いに対応しているサイトは、他にないと思う。即日清算できるのは嬉しいですね。
ちょっと遊びたいとき、前日にここで働いて資金調達、という感じで利用しています。

引用元:https://maillady-happi.jp/cutiework/

報酬が他のサイトと比べて低めなので、数をこなして稼ぐという努力が必要そうです!

1,000円から支払い可能なのはありがたいという声が多かったです。

キューティーワークで実際に稼げた金額

今回わたしは、「顔出しなし・ノンアダルト・メールのみ」で一週間ほど体験してみました!

今回稼げた金額は・・・

150円でした。メール受信10件による報酬ですね。

全然稼げてないじゃん!と思われる方も多いとおもいます。

あまり稼げなかった原因としては、

  • 顔出しせずにプロフィール画像も設定していなかった
  • メールの単価が低い

ということが考えられます。

顔出ししたくない・・・しないと稼げないの?

という方も多いと思います。

ガッツリ顔出しはしなくても、スタンプなどで顔の一部を隠した写真なども男性のウケがいいのでできれば試してみてください。

キューティーワークへの登録手順

キューティーワーク に登録する方法をご紹介します。

まず、本名、サイト上で使う名前、携帯番号を入力します。

ここで入力する個人情報は本人認証に使うので、本当のことを入力してください。

続けてメールアドレス、生年月日を入力すると、次はお仕事に関する項目が出てきます。

私はメールのみ・ノンアダルトでお仕事をしたかったので画像のように入力しました。

支払い方法も入力します。(いつでも変更可能)

そして、身分証をアップロードします。

アダルトな内容も含む可能性があるため、18歳以上であること、さらに女性であることを証明する必要があります。

すべて入力し、送信ボタンを押すと審査が始まります。

審査をクリアしたらお仕事開始です!

キューティーワークは初心者に優しいサイト

ここまでキューティーワーク についてご紹介してきました。

キューティーワークの特徴は、やはり簡単にお仕事ができるというところです。

アプリを使えばスマホでSNS感覚で操作できますし、アプリ内の機能もとてもシンプルです。

ただ、単価が少し低めなのと、ブログや掲示板などいろいろな機能を使って稼ぎたい方には物足りないかもしれません。

とはいっても、ガッツリ稼げるサイトはパソコン推奨の事も多いので、

空き時間にスマホでできるキューティーワークはサブで使うのがオススメです!

すきま時間で稼ぎたいな〜とお考えの方、ぜひ検討してみてください。

□キューティーワークのチャット・メールレディのポイントまとめ

✔︎キューティーワークは大手ユニウェイのサービス

✔︎ノンアダルト・メール中心を選択できる

✔︎NEXTという専用アプリでサクサク使える

✔︎男性からメールをくれる人が多い

✔︎ノリの良い若い男性が多い

✔︎単価は低め、サブで使うのがおすすめ

キューティーワーク