メールレディは男も可能!?男性もできるメールで稼ぐ方法

副業・在宅ワーク

いま女性に話題の副業、メールレディ。

メールのやりとりをするだけでお小遣い稼ぎができるのはオイシイ話ですよね。

メール「レディ」と仕事の名前にもなっているように、女性の仕事というイメージがあります。

女性ばっかりずるい!男もそういうバイトしたいよ〜

と思われる男性も多いはず。

そこで、メールレディは男性にもできるのか?という疑問を筆者の彼氏の協力を得て調査してみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

メールレディは男でもできる?

メールレディは男性にもできるのでしょうか?

調査したところ・・・

メール「レディ」は男性にはできません!

女性の振りをして男性がメールレディに登録することは、難しいです。

なぜなら、基本的に登録の段階で身分証明が必要だからです。

メールレディは、18歳以上の女性に向けたお仕事です。(サイトによって年齢制限に差あり)

メールレディの口座開設は男でもバレない?彼氏が検証!

そうはいっても、メールだけなら男ってことはお客さんにもバレないし、やってみたい!

という興味はあるかもしれません。

そこで、彼氏がメールレディサイトに応募してみました!

<彼氏が応募した手順>

  1. 女性応募フォームから応募する
  2. 個人情報は偽らない
  3. 身分証明書も普通に提出する

嘘をついて法に触れる可能性を考えて、正直に身分を伝えて応募してみました。

仮登録までは行ったのですが、身分証明書を提出したところ・・・

という結果に。

まぁ、当然だよね・・・汗

これで採用されたら、本人確認の意味ないですもんね。

やはり、メールレディサイトに男性が登録するのは無理なようです!

メールレディの男性会員は実際にいる?

メールレディのサイトにこっそり登録している男性はいるのでしょうか?

おそらくですが、今はほとんどいないと思います!

先ほどの検証でもあったように、身分証明が必要なサイトがほとんどですから、女性のふりをして登録するのは不可能です。

彼女や奥さんの情報を使って登録して、実際に働いているのは男性、ということはあるかもしれませんが、下手したら詐欺で法に触れる可能性があります。

メールレディの男版のサイトも実はある【チャットボーイ】

これまで紹介したように、男性がメールレディのお仕事をすることは難しいです。

しかし、正式に男性が登録することができるサイトを1つだけ発見しました!

Athlete(アスリート)というサイトです。

メールボーイ・チャットボーイとしてお仕事することができます。

本来はゲイの方たちのコミュニティーツールですが、ゲイでない男性も登録してお仕事することができます。

Athlete(アスリート)の使い方

まず、プロフィールを登録します。

体型やセクシャル、ポジションなどちょっと踏み込んだ質問もあります。

ここで、本来ならポイントを使ってやりとりをするのですが、メールボーイをする人がポイントを使わなければならないのはおかしいですよね。

そこで、お問い合わせフォームから「キャスト希望」という旨を運営に連絡します。

顔写真などを送り、審査に合格すればメールボーイとして働くことができます。

Athlete(アスリート)の報酬

Athleteの報酬はこちらです。

ビデオ通話70円/分
音声通話45円/分
メール15円/通
あーすけ
なんだか女性向けのチャットレディよりも報酬が良い印象です

メールはメールレディとメールボーイ、内容に大きく差はありません。これはコスパのいいアルバイトとなるかもしれませんね。

まとめ

さて、冒頭の「メールレディは男性にもできるのか?」という疑問ですが・・・

Athleteでメールボーイならできる!

ということがわかりましたね。

メールレディほどサイトの選択肢はないですが、Athleteは筆者の彼氏が登録して問題なく利用できたので安心なサイトだと言えると思います!

気になる方はチェックしてみてくださいね!