電話一切なし!メールのみで稼げるメールレディ一覧

副業・在宅ワーク

いま女性に話題の副業、メールレディ。

多くのメールレディのサイトは、チャットレディも兼ねています。

中には、メールだけはダメ、チャット中心で!というサイトも。

話すのは苦手、メールだけでできないかな・・・

という人のために、メールのみがOKなおすすめサイトをまとめてみました!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

メールのみで稼げるメールレディ【メール報酬編】

メールだけで稼げるメールレディの中にも、それぞれ特徴や報酬の違いがあります。

チャットレディと比較すると報酬面が劣るメールレディ。

少しでも報酬の高いサイトがいいと考える人も多いと思います。

そこで、メールレディ業界でも報酬がトップクラスのサイトを集めました!

VI-VO(ビーボ)

VI-VOは業界大手のポケットワークが出しているサイト。

メール報酬は1通32円。

VI-VOの特徴は、サポート体制が充実していることです。

登録すると、LINEでサポートスタッフとつながり、稼げるコツなどを教えてもらうことができます

メールのみでこれくらい稼ぎたい!という細かい要望にも応えてくれます。

また、VI-VOは毎日ボーナスがあり、サイト内のブログを更新するだけで報酬がもらえます。

これは男性会員がブログを見ているかどうかに関係なくもらえるので、マメな女性は確実に稼げるサイトと言えます。

\今ならミッションクリアで8000円のボーナスがもらえる!

【VI-VO(ビーボ)のチャトレ体験談】女子大生が実際に挑戦!ネットの口コミ・評判は?

2019年5月17日

クレア

クレア は、メール報酬が1通40円

メールレディ業界ではNo.1の報酬です。

メールレディのお仕事では、メールを待つだけではなく、こちらから送ってアプローチすることも大切。

クレアではメールの一括送信ができ、その送る相手もこれまで送信した人を外したり年齢を指定したりできます!

こんなかんじです。

サイトもシンプルで使いやすいです。

グラン

グラン は、23歳以上の女性のみが登録できるサイト。

こちらもメール報酬1通40円。

大人な女性に特化したサイトですので、30代・40代・人妻という方はこちらに登録するのがオススメ。

男性会員にも落ち着いた紳士的な方が多いようで、お金を持っている人が多いです。

世間話だけ・・・などノンアダルトで稼いでる人もグランには多数おり、ストレス少なく稼ぐことができそうです。

ファム

ファムはメールレディ業界で有名な老舗サイト。

メール報酬は1通24〜36円。

メール機能はLINEのような仕様になっていて、サクサクと使いやすいです。

こちらも人妻メインのサイトとなっていますが、18歳以上なら登録できます。

人妻が好きな男性会員が多いので、相手によって人妻のフリをする必要がありそうですね。

最低振り込み金額は6050円とやや高めになっています。

ガールズチャット

ガールズチャットは男性会員数とメール返信率の高いサイト。

メール報酬は1通35円。

中でも特徴的なのは、「返信率100%の女の子」というイベントです。

女性が10分以内に返信するという約束で、新規のお客さんを獲得することができます!

さらに、そこで獲得したお客さんから再びメールが返ってきたら1通70円になるというボーナスも。

イベントは毎日やっているので、積極的に参加するといいですね。

最低振り込み金額は5500円です。

メールのみで稼げるメールレディ【アプリ編】

メールレディはメールを送ることが主な仕事内容となります。

メールを送る数が物をいうので、使いやすさは効率よく稼ぐことにもつながります。

使い勝手のよいアプリでできるメールレディについては、こちらの記事を参考にしてください!

メールレディで気軽に稼げるアプリ一覧と口コミ

2019年8月5日

まとめ

いかがでしたか?

メールのみでできるメールレディサイトは意外とたくさんあります。

たくさんあるゆえに、迷うところだと思いますが・・・

・メール報酬の高さ

・サイトの使い勝手=効率

の2点に注目して、自分に合ったサイトを探してみてくださいね!