【通勤型】チャットレディJPの口コミ・評判・特徴まとめ

副業・在宅ワーク

割よく稼げる副業として、いま女性に人気となっているのがチャットレディ。

今回はその中でも、通勤型チャットレディである[チャットレディJP]についてご紹介します!

この記事を買いた人

名前:『あーすけ』

広島に住む女子大生。ノンアダルト・顔出しなしでできる副業を調査してご紹介します!

チャットレディJPってどんなサイト?

チャットレディ は通勤型チャットレディで全国売り上げトップのサイトです。

チャットレディとは、男性会員と通話をして報酬をもらうお仕事です。

特徴を解説していきますね!

特徴1.全国各地にあるチャットルーム

チャットレディJPの勤務地は全国各地にあります。

北海道・東北・東京・関東甲信越・中部・近畿・中四国・九州・沖縄といった様々なエリアに人気のチャットルームがあります。

都会に住む人はもちろん、地方に住む人にもチャンスがあるのは大手サイトならでは。

チャットルームでは女性の都合に合わせて、24時間365日好きな時間に働けます。

特徴2.配信で部屋を写す必要がない

在宅でおこなえるチャットレディの場合、多くは自宅の部屋で配信をおこないます。

通勤の手間がないかわりに、

・配信用に部屋を整える

・配信用にかわいい服を着る

・身バレしないよう注意しながら撮影

など、自分で準備や注意をしないといけないことがあります。

通勤型チャットルームでは、部屋や撮影設備、コスプレ衣装など配信を盛り上げるグッズを用意してくれます。

中にはフリードリンク・シャワー室完備、さらには寮もあるチャットルームもあります!

特徴3.大手サイトと提携し勤務地を一気に探せる

チャットレディJPでは、複数の大手チャットレディサイトと提携しています。

複数サイトについて全国の勤務地を同時に探せるようになっています。

どのサイトに登録したらわからない人は、チャットレディJPで一気に勤務地を探せるってことね!

チャットレディJPの報酬システム

チャットレディ の報酬システムについて、ご紹介します。

報酬は以下の表をご覧ください。

双方向チャット:チャットレディも男性側も配信をおこなうチャットです。

2SHOTチャット:チャットレディが1人の男性に向けて配信をおこなうチャットです。

パーティーチャット:チャットレディが複数の男性に向けて配信をおこなうチャットです。

のぞき:パーティーチャットをコメントなどはせずに見ているだけの状況です。

パーティーチャットは人数無制限。時給1万円以上も夢じゃない!

チャットレディJPの口コミ・評判

それでは、チャットレディ の口コミや評判はどうなっているのでしょうか?

実際に利用した人の声を集めてみました。

チャットレディJPの良い口コミ

チャットレディJPは業界最大手の会社が運営。運営歴が長い分、個人情報の管理やチャットレディの法律知識など…。安全性については、他のどのプロダクションよりも理解しています。安心できるのは本当に良かった。

引用元:https://second-biz.com/chatlady-jp5110/#JP-2

お金が必要になり、自宅で稼げるチャットレディに挑戦してみようと40代で始めました。

ネットに弱くて何も分からなかったので、事務所で教えてもらおうとチャットレディJPさんに登録してみま した。

おかげさまでカメラの設置などもでき、すぐに仕事を開始することができました。

40代なんて稼げないかも、と思っていましたが、マダム系サイトなら50代、60代の男性利用者が多いので問題ないんですよね。

わからないことは全てスタッフの方に伺って、そのたびにご丁寧に教えていただいたお陰で、今ではご指名くださる方も多く、ありがたい事に毎日ある程度稼げています。

これでお金の心配もなくなったので、今後も出来る範囲で続けていこうと思います。

引用元:https://okodukai-kasegi.net/chatladyjp-hyouban

やはり大手であるという信頼は大きいですよね。

在宅でおこなうチャットレディとは異なり、常にスタッフが近くにいる安心感があるようです。

チャットを始める上での設備面はもちろん、稼ぐコツなどもスタッフがサポートしてくれるようです。

チャットレディJPの悪い口コミ

チャットレディJPの悪い口コミは、探した限りではみつかりませんでした。

一般的な通勤型のチャットレディの良くない点としては、

・通勤が面倒

・事務所によっては衛生的でない

などがあります。

通勤については通勤・在宅どちらでもチャットレディはできますので、自分に合っている方を選択すれば良いですね。

事務所の快適さなどは、やはりそのサイトがお金を持っているかどうかに大きく左右されると思います。

チャットレディJPは通勤チャットレディ業界でトップクラスの売り上げがあり、資金があります。

したがって、チャットルームの管理などもきちんとやっていると予想できますね。

チャットレディJPの面接に応募してみよう

チャットレディ ではHPから面接に応募できます。

応募の手順を簡単に説明します。

応募フォームで申し込み

名前と電話番号を入力します。

面接のための情報であり、チャットレディのサイトなどで表示されることはありませんので本当のことを記入してください。

本人確認のときに情報が必要となってきます。

出演希望サービスについては、アダルト・ノンアダルト・どちらでも可から選べます。

面接の日時などを入力し、申し込み完了です!

面接のときの注意事項

・年齢制限は18〜60歳

・日本国籍の人のみ

・顔写真つき身分証明書が必要

(免許証、パスポート、学生証、社員証、マイナンバーカードなど)

・マイナンバーの個人番号を店舗が控えることはない(逆に番号を控えようとしたら怪しい)

・体験入店可能(面接時に伝える)

現在キャンペーン中で体験した人に入店祝い金1万円をプレゼントしてるらしいよ!

チャットレディJPに関するQ&A

チャットレディ に興味はあっても、いろいろわからなくて不安・・・

そういった疑問や不安に対して、Q&A方式で解決していきましょう!

Q.何か設備がいる?

お仕事に使うものはチャットルームに完備してあります!何も準備しなくて大丈夫です。

Q.ノンアダルトではお仕事できる?

稼げる金額に差が出るかもしれませんが、ノンアダルトでもお仕事可能です。おしゃべりだけで男性会員に喜んでもらえるように工夫が必要です。スタッフがコツをしっかり教えてくれます。

Q.お客さんと会ったりしない?

お客さんに会ったり触られたりすることは一切ありません。事務所の住所も面接などを受ける女性にしかわからなくなっており、男性からチャットレディを守るセキュリティが施されています。

Q.顔出しは必要?

顔出ししたほうが稼げますが、必須ではありません。一部だけを写して表情がわかるようにするなど工夫しながらお仕事できます。

Q.給料の支払い日は?

基本的には月2回で、1〜15日に稼いだお金→25日払い、16〜末日に稼いだお金は翌月10日払いとなっています。即日払いにも対応しているので、急な出費があっても安心です。

Q.ノルマや罰金はあるの?

ノルマや罰金は一切ありません。お仕事していて疲れたら、自由に休憩して大丈夫です。

Q.副業が職場などにバレるのでは?

基本的には自分が周囲に話さない限りバレません。会社にバレない確定申告の仕方なども詳しく教えてくれるので安心です。

通勤型チャットレディならチャットレディJP

いかがでしたか?

チャットレディ の特徴をまとめると。

□チャットレディJPの特徴まとめ
  1. 複数の大手サイトの全国勤務地を一気に探せる
  2. 業界トップクラスの売り上げで設備もしっかりしている
  3. 常に勤務地にスタッフがいて、手厚いサポートが受けられる

通勤型の強みとしては、やはりスタッフの手厚いサポートでしょう。

チャットレディをやったことがない人や、真剣にがっつり稼ぎたい人などは、スタッフと二人三脚でやっていくのが合っているかもしれませんね。

通勤型チャットレディに興味がある人は、ぜひチェックしてみてください!

逆に在宅チャットレディがいい、という人は、FANZAライブチャットレディ グラン などをチェックしてみてくださいね。