ケーキが実質無料で食べられるEPARKスイーツガイドがすごい件

節約

どーもこんにちは。ブロガーのキック(@kikumerです。

EPARKとは

EPARKとは

ポイントサイトのひとつで、商品を購入してキャッシュバックを貰ったりお得に施設を予約したりできるサイトです!

EPARKのサイトの中に、EPARKグルメやEPARKリラク、EPARKビューティなどの体験型キャッシュバックがあって、とってもお得に外食やリラクゼーション、美容院などに行けるサービスがあります。

今日はその中のEPARKスイーツガイドを超お得に体験してきたので紹介しちゃいます!

 

EPARKスイーツガイドって?

EPARKスイーツガイドは、ケーキをいつもより安くお得に買え、時には実質無料で買えちゃう時もあるので登録してて絶対損はしないサイトです

期間によっては3000円分キャッシュバックもやっているようで、誕生日の時なんかは実質無料でホールケーキが食べられるし、外食も我慢せずに行けちゃいます。

その他ケーキ500円クーポンやお取り寄せスイーツ1000円キャッシュバックもあるのでケーキ好きにはたまりません!

*注意 地域によっては取り扱い店舗がないところもあります

 

実質無料でロールケーキを食べてきた

キック
実際にEPARKスイーツガイドで、実質無料でケーキを食べてきました。

 

今回ケーキを購入しに行ったのはマンジェ・ササという高知のケーキ屋さん!

ロールケーキを購入してきましたあ!税込1080円!!

今回はEPARKスイーツガイドをLINEの友達追加するだけで1000円キャッシュバックのキャンペーンをやっていたので実質無料でこのロールケーキを手に入れることができました。

とっても美味しそうですねえ!!

実際に食べましたが、やっぱりケーキ屋さんのロールケーキはコンビニのものとは一味違います。

普段ケーキ屋さんでケーキ買うことって誕生日くらいですからね。

なかなかできない贅沢です!

キック
誕生日とかクリスマスくらいだもんな〜。

 

EPARKの利用方法

EPARKに登録するだけで、ケーキだけでなく外食やエステ・美容院もお得に利用できます。

登録するだけで外食2000円キャッシュバックエステ5000円キャッシュバックもあるので登録してお得にサービスを利用しましょう!

 

①EPARKへの登録

スマホでEPARKのアプリをダウンロードし、必要事項を入力して登録完了!

自分だけでなく家族の誕生月や夫婦の結婚記念日にもお得なクーポンが貰えます。

9月は娘が誕生月なのでケーキ500円OFFクーポン外食2000円OFFクーポンをゲットしました!

②クーポンをゲットしケーキを予約する

ケーキの予約・申請「クーポンを利用する」をタッチし、クーポンを取得します。

次に最寄りの店舗とケーキを選びます。

*地域によっては取り扱いのない店舗もあります。

欲しいケーキが決まればそのままネット予約をします。すると、登録しているアドレスにメールが届きます。

これでケーキ予約は完了です!

キック
超簡単!!

 

\LINE追加で500円分のポイントがもらえる!/

 

③受取日に店舗に取りに行く

ケーキ受取日が近づいてくるメールが届くので忘れることもなく安心です。

もし、受取日に受け取れない場合や受け取り時間変更を希望される場合は、WEBでは変更できないので直接店舗に電話をして変更してください

キャッシュバックのクーポンでしたらお店での値引きはありせんので先に現金で支払い後、EPARKサイトの自分のアカウントにポイントが加算されます。

 

④キャッシュバックを受け取る

キャッシュバックは購入後の申請は不要のようなので自動的に進呈されるしくみです

キック
アフターがいらないのはかなり楽だね!

 

ただ、ケーキを購入した月の翌月末までなので進呈までに少し時間がかかることはあるようです。

ファンくるなどのサイトとは違って、体験後のアンケートやレシート提出がないのがEPARKの良さですね!

 

EPARKを利用する上での注意点

EPARKをお得に利用するために、いくつか注意点もあるのでお伝えしておきます。

 

①受取日を過ぎてしまうと無効になる

クーポンを取得すると必ず有効期限があります。

ケーキの場合は、受取日の期限が設けられているのでその日を過ぎて受け取ってしまうとキャッシュバック対象外になってまうので注意が必要です!

 

②地域によって取り扱いがない

ケーキ屋さんならどこでも安く購入できるわけではありません

EPARKに加入しているケーキ屋が対象なので、残念ながら田舎のほうは少ないです。。。

それに比べて都心部はケーキ屋さんも多いですし、選び放題です!(羨ましいw)

とはいっても、僕たちが住んでいる高知でも10店舗ほどが対象店舗になっています。

まあまあですね(笑)

 

③ポイントを現金化しないといけない

キャッシュバックといっても現金が返ってくるわけではなく、EPARK内でポイントを貯めて貯まったポイントを現金化しないといけません。

口座登録をし、キャッシュバックを受け取ります。

3000円未満の申請だと手数料がかかるので3000円を超えてから申請するのがGOODですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

かなりお得にいろんなサービスが使えるEPARK。

かなり効果的に節約しつつ、ちょっとした贅沢ができちゃうサービスとしてとても有効です。

ぜひお得にちょっぴり贅沢を味わってみてください!!

 

\LINE追加で500円分のポイントがもらえる!/

 

 

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。