30時間ぶっ続けでブログ書いてる僕らを助けてください(泣)

ネタ記事

どーも皆さんこんにちは。ブロガーのキック(@kikumerです。

今、10万字書くまで寝られまテン!という企画をやっておりまして、

まあ、現状ブログを書き始めて30時間たちまして。

 

まあ。ね。きついですよ。はい。

 

何がきついって、眠気がきつい。

ほんと眠いんです。

 

ただ、なんとかごまかしながらやってきました。

 

ただ、とうとう切れてしまったんですよ。

 

栄養ドリンクが。。。。

 

ひゃああああ!!!!

 

こうなるともう気休めすらなくなってしまったわけなので、僕らはきついわけです。

 

あとまだ5万字残ってるので、なんとか起きてないといけないんです。

 

そこで!みなさんに支援していただきたく、このブログを更新することにしたのであります。

 

投げ銭サイトのpolcaで、みなさんの有志を募ります!

 

見返りは何かと言うと

先着限定6名様の

 

紹介ブログ書きます!!

 

なお、6名支援いただいた時点でこの企画は締め切らせていただきます。

僕たちにとっては栄養ドリンクを買うご支援もいただいて、さらに文字数が稼げる記事のネタまでもらって感謝感謝雨あられ企画な訳ですが、

僕らも一応僕(@kikumer)ブルゾン(@OOHORI_bicycle)がんそん(@gunson_gunson)さんの3人で4000人弱のフォロワーがいるため、そこらへんに拡散させていただくということで、手を打っていただければ幸いでございます。

寝不足ブロガーのクソ文章でよければ、紹介させてもらいますんで、何卒ご支援よろしくおねげーしますーーー!

 

ポルカで支援してあげる

 

可哀想だから支援してあげる

 

紹介記事は別にいらんけどしゃーないから支援してあげる

 

ご支援、ご応募ふるってお待ちしております!!!