スーパーひとり旅ブロガーのとらべるじゃーなさんを紹介するよ

ネタ記事

どーも皆さんこんにちは。お金大好きブロガーのキック(@kikumerです。

実は今、10万字書くまで寝られまテン!という無謀な企画をやっている最中でして、現状今5万文字あたりまで来ています。

ただ、ちょっとネタにも飽きて来たので眠気覚ましドリンクが切れてしまったのでポルカで支援を募りました。


そして、開始5分くらいで、なぜか600円もご支援くださったのが

 

ブロガーのとらべるじゃーな@jarna_jp さんです!

 

ありがとうございまあああす!!

 

この企画のリターンは、僕たちが文字数を稼ぐこと記事で紹介させていただくことなので、寝不足ブロガーのクソ文章ですが、僭越ながらご紹介させていただきます。

多分600円ご支援いただいたということは文字数を他の人の倍書けばいい感じなんだと解釈します←俺得w

 

というのは嘘で


いや、どんだけいい人だよ。涙でブログが書けねーよ。

 

とらべるじゃーなさんってどんな人?

プロフィールから一部抜粋させていただきます。

旅行・教育系サイト運営者。旅行好きで、アフィリエイトが苦手。広告代理店、予備校を経て、2014年8月に独立。約2年で運営サイトが月100万PVに到達。

とらべるじゃーな

 

いやあ、まず個人的な意見なんですが、「とらべるじゃーな」って名前がいいですよねえ。

これまじで前から思ってたんですが、なんならそのネーミング欲しいですもん。どういう系のサイト運営者かとかも一発でわかるし、語呂もいいし。

 

・・・・ん?

 

んん??

 

100万PV!?

 

ガビーん!!

 

ムッチャ最強ブロガーやんけ。

なんか馴れ馴れしく絡んでしまっててすみませんw

 

実は界隈アンチの・・

これ、言っていいのか、まあ周知のことではあるのでいいかなと。

僕たちブロガーの中では有名なんですが、嶺北を中心に集うブロガーのコミュニティを「界隈」と呼んだりします。で、そこにはアンチの方がたくさん出てこられるんですね。

アンチの中心となる人たちは、イケハヤさんを中心に界隈の人たちをこれでもかというくらいネット上で叩き回すんですね。

で、以前、とらべるじゃーなさんもツイッターで何度か僕のことも軽くこづいておられましたw

つまり、端的に言うと

僕ら界隈住民の敵でしたw

 

が、徐々にツイッターで絡んでくださるようになり、今では仲良くしていただいています。ありがとうございます。

 

まあ、ネット上は誤解が生まれやすいものなのでねえw あるあるなんだと思いますよ。

 

とらべるじゃーなは言わずもがな旅のサイト

いやあ、さっきも言いましたがとらべるじゃーなと言うネーミングいいですよねえ。

僕、やっぱり旅がむっちゃくちゃ好きで、とらべるじゃーなさんの記事もワクワクしながら読ませていただきました。

とらべるじゃーなさんのひとり旅の旅記事の一部!

▼ムッチャおしゃれな横須賀駅周辺!
YOKOSUKAで軍人街のホテルに滞在 パクスアメリカーナの夜

▼質素なひとり旅がそそる!
【温泉あり】ひとり合宿のおすすめホテルと持ち物を写真で紹介

▼これで7800円は安すぎて感動!妻を連れて行きたい!愉快リゾートと同じ設定なのか。
夏休みの旅行に、1泊2食 食べ+飲み放題7800円の伊東園グループ超おすすめです!! 

▼名前は知ってたけど明月院。風情ありすぎやろおお!行きてええ!
鎌倉・明月院のあじさい。今年は長持ち。2018年は、6月第2週〜5週が見頃

 

▼こう言うのムッチャ好きだあ!青春18切符で息子と旅もいいなあ。
田本駅 飯田線の秘境駅めぐり④

てか、この人どんだけ旅してんねん!!w

嫌いやw

 

やっぱこう言うの見てると、旅したくなるんですよねえ。

 

僕も何が一番好きかって言われたら、やっぱり旅が好きなんですよ。

 

僕の予定では家族で世界一周した後、日本の全都道府県に1ヶ月ずつ済んだりするのも超面白いだろうなあと思ったりしてます。

世界を見た後の日本の旅もまた乙、なんて妄想しちゃいます。

 

ブログ運営に関するアドバイスも!

月間100万PVを誇るブロガーさんなのでもちろんブログ運営についても目白押しです。

ズブの初心者がブログを始める前に何をすべきか、その手順もまとめてくれています。

 

 

ああ、旅行行きたい

なんか、自分が旅行した気分になって20ヶ所くらいを放浪してしまいました。

こういうの見てしまうと旅に行きたい衝動がやばいんですよねえ。

 

とらべるじゃーなさん毎日のように旅してるじゃん。

ほんま羨ましいわあ。

そんで100万PVとか

 

ほんま嫌いやわあw

 

おしまい!

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。