クリスマスイブに温泉でゲイの男の子に襲われたお話

ネタ記事

どーもこんにちは。ブロガーのキック(@kikumerです。

今回はネタ記事です。

先日、2018年年末のクリスマスイブの日に、家族で温泉に行ったんですよ。

なんでイブに温泉なんか行くんだ?みたいなツッコミは置いといて、その時にあった話をちょいとしていきます。

 

まあ、別にたいしたことじゃないんですけどね。

 

結論から言うと

 

ゲイの男の子にまさぐられました(笑)

 

イブだからテンション上がってたのかは知りませんが、興奮しちゃったんですかね。。

ちなみにぼくはゲイではないんですけどね。

 

そして、信じられないのはこれ2回目なんですよ。

一回目は襲われたとかじゃなくて、誘われただけだったんですがこれも記事に書いています。

【関連記事】:【銭湯でお誘い!?】温泉でゲイの方を誘う方法!!!〈必見!!〉

ただ、今回は誘われたんじゃなくて、一方的に迫られたのでさすがに少し腹が立ちましたw

別にゲイの方にはまったく偏見もないしゲイの友達も何人かいます。

実際今回のことも全くなんとも思ってないのですが、まあいい思いはしてないので、記事ネタとして活用だけさせてもらいます(笑)

友達と話していたら隣に座り・・

その日は一人で温泉に入りました。

そしたらたまたま大学時代の友人と鉢合わせたので、二人で楽しく話してたんですよね。

で、ちょっとのぼせてきたんで、温泉の淵のところに腰を下ろし、足だけつけるようにして座ってました。

そしたら、いきなり若い男の子が僕のかなり近く、隣に座ってきたんですね。

年齢は、多分大学生か、へたしたら高校生くらいなんじゃないかな?って感じの男の子です。

で、なんか近いな〜とか思ってちょっと遠ざかって、また友人と話していたんですよ。

そしたら今度は膝あたりに水をかけられます。

で、その時点でも別に警戒してたとかではなく、「あー、なんか変な人だなあ」と思って無視してたんですよね。

 

そしたらなんと、ぼくの体を両手で触ってきたんですよね。すりすりと(笑)

気づきましたよ。

「あーはいはい。これね」って。

まあ二度目ですからね(笑)

 

さすがに勘弁ならんと思って

すかさず「あ、ごめんなさい。やめてください」と接触を断りました。むこうも「すみません!」みたいな感じですぐ引き下がってましたね。

 

まあ、欲情しちゃったんだろうなあ。と思ったのでそんなに怒らず気にもせず、何事もなかったように過ごしてました。

 

クリスマスイブですからね。まあ仕方がないです。

 

ところがです!!

 

ここで終わっておけばいいものを。。

 

まだ続きがありました。

サウナでゲイの男の子が欲情して◯◯しだす

僕と友人の二人でサウナに入ったんですよ。スチームサウナ。

そのスチームサウナは通常のサウナとは別に設置されていて、3人しか入るスペースがないんですよね。

で、そこに例の男の子が入ってきたんです。

これはもしや、と思い、とはいえあんまり警戒してもあれだなと思い、気にせず話していました。

すると、そのゲイはおもむろに自分のマグナムに手を伸ばし

 

シコシコシコシコ!!

 

あひゃあああ。。

 

さすがに勘弁してくれと思って、友人と二人でうつむいてましたが、だんだんエスカレートしていきます。

みるみるマグナムもでかくなっていく。。

 

そこで、さすがに発砲される前にと思い声をかけます。

僕「男の人好きなん?」

ゲイ「はい」

僕「興奮しちゃうの?」

ゲイ「はいぃぃぃ////」

僕「けどごめんやけど、迷惑行為やでぇぇ。。」

ゲイ「・・・・」

 

そういうとその男の子はそそくさと、サウナを出ていきました。

ただ、そのあともその子はずっと温泉にはいて、ぼくらもそれですぐに出るのも嫌だったので、一緒に温泉に入っていました。

さすがにそのあと接触してくることはなかったですが、まあ正直勘弁しろとは思いましたw

 

僕的にはゲイの友人も何人かいるのでまったく偏見はないし、その子に対して今も別になんの恨みもないのですが、人によっては通報とか下手したら殴られたりするかもしれないのでやめたほうがいいだろうなと思った次第です。

 

結論、話のネタをくれたことは感謝!!けど、いきすぎはやめてね!って話でした(笑)

ゲイ同士でサクッと同性愛者を探す方法

一応確実にお相手を探したい人に向けて、ゲイの友人から聞いてきた方法があるので、お伝えしておきます。

純粋な出会いを求めるならマッチドットコム

温泉で相手を探さなくてもマッチングサイトで同性愛のパートナーを簡単に見つけることができます。

マッチ・ドットコム はLGBTの方でも利用できる世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイトで、全世界1500万人以上が会員登録しており、日本でも約190万人の会員が在籍(2018年時点)しています。

海外のユーザーも多数在籍しており、LGBTユーザーからも一番人気の高いサイトです。

公式サイトから画面右の「ユーザー登録(無料)」1分もあれば登録できます。

※登録画面のスクショ

男性会員から男性会員を探すことが可能で、ゲイの人どうしでマッチングすることもできるようです。(もちろんそのほかのパターンも可能)

実際僕の友人もこのサイトで何人かお近づきになったと言っていました。

無料会員登録しておけば、他に自分と同じ境遇の会員がどれくらいいるのかや、個人のプロフィールの閲覧などができます。

なので、まずは無料会員として登録し、どんな人がいるのかチェックしてみるのもいいかもしれません。

〇〇目的ならハッピーメール



これも友人から聞いたのですが、ちょめちょめが目的ならハッピーメール 18禁がいいらしいです。

ハッテン場などで出会いを求めていくのもいいのですがやはり不確実要素が強いのも確か。

確実に、しかも体の関係を築けるという前提で利用する場合はを利用するのがいいようですね。

他のサイトと比べ、アダルト目的のゲイが圧倒的に多く、サイト内の掲示板から「同性愛」を選択すると同じゲイの投稿やアカウントがたくさん閲覧できるようになっています。

しかも登録は無料30秒もあれば終わります。

【主な注意点】

  • このサイトは年齢制限がありますので年齢確認は必ずやっておきましょう。年齢確認をしないとサイト自体は閲覧できても肝心の投稿ができません。
  • 登録の際、電話番号を入力する欄がありますが、二重登録防止のためのものであり、勧誘メールや電話がかかってくることは一切ないので心配はいりません。
  • また、ハッピーメールは公的機関からの認定もあるマッチングサイトなので安心して利用できます。