島流しにあった借金まみれのブロガーに山に埋められた話

ネタ記事

どーも皆さんこんにちは。畑ブロガーのキックです。

僕は今、畑に埋まっています

畑に埋まると、作物の気持ちになれ、嫌なことは忘れ、自分が作物と一緒に少しずつ成長していけていることを実感できるので、僕はいつもはこの状態でブログを更新しています(嘘)

 

さて、今日は僕がなぜ畑に埋まりながらブログを書いているかという誰の得にもならないどうでもいい話をします。

本当にどうでもいいですが、ここでこのページを閉じてしまうとコンピューターウィルスがあなたの端末に侵入するよう仕掛けてありますので、絶対に最後まで読んでください(また嘘)

 

借金して島流しにあった人が高知に来ました。


以前から密かに想いを寄せていた(会いたかったの意)しゅうへいさん(@shupeiman)が高知に来ているというのを耳にし、お会いすることに。


イケハヤ@IHayatoさんと自身のブログについて色々話した結果、もともと「イケてる島暮らし」というタイトルだった肩書きを「借金島暮らし」に変更。

ブログの名前も「マルチにはまって借金背負って島暮らし」に変更されました。全然イケてないやんw(いや、ある意味イケイケ)

polcaで利息を返すという新しい試みも実施され、昨日の今日で支援が続々と集まっているみたいです。

自分の借金の利息を他人に払わせるってw 面白いので支援させてもらいました。


すげww

イケハヤさんにもVoicyで取り上げられてました。


もしかしたら歴史的革命に立ち会えちゃったのかも。

そしてせっかくお知り合いになれたので、ブログのことや島暮らしのことも少しお話ししました。


色々刺激もいただけて、いい勉強になりました。今度島に遊びにいきます。

ということで、終わればよかったのですが、いきなり「写真撮ってやるよ」となんの脈絡もなく言われます。

しゅうへいさん実は写真を撮るのも得意とのことで、コンテストに出展したこともあるのだとか。いい感じで写真を撮ってもらうことに。

おお!すごくいい!!

え?

ちょwww

・・・・・

はい、埋められちゃいました。

まあけど案外、ほどよく温かくて、身動きもできないのでブログに集中できていい感じです。

うん。集中できる。。

これは新しいブログの書き方かもしれません。

アリが土の中を駆けずり回って足がムズムズしますが、それ以外は割としっくりきました。アリがとうって感じですね。。

最初はどうなることかと思いましたが、いい素材をありがとうございます。使わせていただきます。

ポケットに泥がつまり、そのまま洗濯物に出したら妻に殴られたことも今となってはいい思い出です。ありがとうございました。

 

今回この写真を撮ってくれた、しゅうへいさん

瀬戸内海の大島という島でブログだけで生計を立てようとされている方です。

大島に行けばこんな素敵な写真を撮ってくれるかもしれないので、自分だけの変なプロフィール画像が欲しい人は是非ツイッターからDMしてみてください→しょうへいさんのツイッター垢

 

ズボ!!

パラパラ・・・。

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。