愛媛の湯快リゾートのコスパが良すぎるので紹介しておく。

高知

どーも皆さんこんにちは。

既婚学生ブロガーのキックです。

(高知の大学で三年生の時に彼女の妊娠が発覚、その後の僕の行動や思ったことなんかを中心に、脱線を交えながらいろんなことを書いていきたいと思います。)

今日は、たまたま行った旅館のコスパがかなり良かったので、ご紹介しときます♪

 

湯快リゾート♪

皆さん一度は聞いたことありますよね?

温泉♪ ななせん♪ 八百円♪ 温泉♪ ゆ・か・い・りぞーおと♪♪   愉快だあ~♪

って。

そう、これです。

今回たまたま愛媛県の道後温泉から徒歩15分ほどのところに位置する湯快リゾートに行ってきました!!

一泊二日で7800円。 別に安くねーじゃんと思われる方は特に必見ですねw この値段でこの中身!?ってなりますよ。

ここは、安くてある程度贅沢したい人におすすめです!

やっぱり安いところはもっと安いのありますからね。。けどほとんどは安かろう悪かろうです。

ここは安価で誰でも手が届く上に、サービスがかなり充実していました。

では、そんな湯快リゾートをご紹介いたします。

 

入り

IMGP1497

玄関はこんな感じです。

そして、
IMGP1496

中に入るとフロア入り口がこんな感じです♪ ある程度高級感があって広々してます。

お部屋は色々あるみたいですが、僕らが止まった部屋はこんな感じです。
IMGP1499

まあ、二人用なので割とこじんまりしていますが、悪くないです♪
子供ははしゃいでおりましたw

そしてここからが魅力ポイント!!

 

とにかく食べ放題の質が高い!!

ホント、これが一番の魅力です!!

時期によって季節のものがメインとなるようですが、僕たちが行った時はズワイガニ和牛ステーキが食べ放題でした。
IMGP1505

ステーキは6枚ほど、カニの足は25本ほど食べてやりましたよw

カニは係りの人が茹でてくれます。
IMGP1512

茹でたてズワイガニが食べ放題ですよ♪

そしてそして、その他のおかずも寿司トリュフの茶碗蒸なんかもありましたね。とにかく品種は豪勢で、品数はかなり豊富です。

ご当地ラーメンなんかもありました。飲んだ後の締めにピッタリです!! あ、ちなみにソフトドリンクは飲み放題なんですが、お酒は飲み放題にすると+1500円かかってきます。残念!w
IMGP1511

あと、催し物で餅つき大会とかもありました。めちゃ美味かったです!!
IMGP1510

あとは食事中、子供が遊べるスペースなんかも充実していて、至れり尽くせりって感じでした♪
朝食もバイキングなんですが、非常に豪勢でした!!
IMGP1521

無料サービスが豊富!!

これもかなり驚かされました。

ここね、とにかく無料サービスが多いです!!

まず、カラオケ卓球インターネットビリアードタダで利用できました!!
BlogPaint

IMGP1560

温泉卓球、からの家族カラオケも楽しんじゃいましたよ♪

バスの道後温泉街までの無料バス送迎も30分に一回のペースでやってくれます。
IMGP1550
まー歩いても行ける距離なんですがね。。

そして、なんといっても接客態度が非常によかったです!皆さん笑顔で挨拶してくれますし、たまにジョークも飛ばしてくれたりしました。従業員一同そんな感じの印象を受けましたよ。
concierge-1184853_960_720[1]

温泉の眺めが最高!!

やはり、旅館の醍醐味は温泉ですよね??

特に湯快リゾートは愉快ではなく「湯快」という字を使っているわけですから(笑)

その温泉がこちら!!
bath_title02_img[1]

露天風呂、もあって、外にサウナもあります。

松山城が一望できますよ!!!

さすがに温泉は写真は取れないのでホームページから引っ張ってきましたが、中々開放的なお風呂で大満足でした!!

湯快リゾートは有名な各温泉地に点在しており、そこからお湯を引いているそうです。

道後温泉は来年から改装されるため、今後9年間は入れなくなってしまうそうですよ→道後温泉の閉館に伴い、水族館ができる!!??

この九年間でもし、道後温泉が恋しくなった人は、湯快リゾートで温泉を楽しんでもいいかもしれませんね♪w

CMでやってはいるものの、どんなとこなのかあまり意識はしていなかったのですが、コスパが本当に高く、大変満足しました。ご当地の旅館とかが好きな僕ですが、チェーン店もバカにできませんね!!ビックリしました。
皆さんも是非、試してみてはいかがでしょう♪

国内旅行の予約はじゃらんから簡単にできます!↓

 ポイントも貯まって、お得に旅しちゃいましょう!!

 

ではでは。

おしまい♪