24歳で最高月収2,100万!?ネットで稼ぐふっさんにスポンサーになってもらいました!

ブログ

どーもこんにちは。ブロガーのキック(@kikumerです。

今回、当ブログにスポンサーがつくことになりました!!

スポンサーになっていただくのはふっさんという24歳の青年です。


ふっさんのツイッターより引用

なんと彼、弱冠24歳ネットビジネスで最高月収2,100万円稼ぐスーパービジネスマンです。

すごすぎw

しかも年下やないか!

なんか悲しくなってきた。。。笑

今回はそんなスーパー稼ぐマーケティングのプロ、ふっさんについてご紹介したいと思います!

ふっさんってどんな人?

現在22歳。空手とテコンドーで全国大会上位成績者。18歳のときに日本一周 の旅に出かけ、常識に捉われない様々な生き方に触れる。19歳のときに東北復興 支援ボランティアに参加し、日本の社会に強い疑問を持つようになる。20歳でビ ジネスに挑戦。21歳のときに自身のマーケティングノウハウをまとめた「LBA」 という商品が大ヒットを記録。大学在学中に起業。美容院や飲食店のウェブデザイ ン代行、中小企業の集客コンサルティング、語学系のコンテンツ販売など、多岐に渡って活動中。自身が運営するブログは月間4万PVを記録。メルマガ購読者は延べ2000人を突破。現在もビジネスの前線に立って情報発信を続けている。

彼のプロフィールを著書である「成功の記録指針」より引用。

また、現在ではメルマガ購読者は5,000人に達し、売り上げはベースで月500万円を超えているそうです。

こんなきらびやかな実績を並べられると

「彼は天才なんだろう」

「どうせ学生時代からバリバリビジネスとかやって成功した系でしょ。」

とか思うかもしれません。

しかし、これは彼の過去を知ると少し違ったイメージが見えてきます。

メルマガや著書に詳しく載っているので、ここでは簡単に紹介させていただきます。

不幸の連続だった人生をことごとく払拭してきた

ふっさんは幼少期の頃、父親の借金で家庭が半分崩壊状態になり、暴力が渦巻くなかで育ちました。

その影響もあり学校ではいじめられ、家庭では兄に殴られて過ごしてきたそうです。

それ以外にも勉強もダメ、スポーツもダメ、お金もないというところからいろんなコンプレックス払拭して這い上がって来た人なんですよね。

典型的な逆転劇のように思えるかもしれませんが、実際に人生経験を綴った著書「成功の記録指針」を読むと、とても当時の様子がリアルに感じることができます。

年代も近いこともあり、学生時代の話も通じる部分があって、いろんな部分で共感できました。

現在、無料で読めるようになっているのでぜひ読んでみてください!!

軽く人生観変わります。

ふっさんメソッドをピックアップ!

今回スポンサーになっていただいたのをきっかけに、ふっさんのコンテンツは一通り全て読み込みました!

そこで、特に僕がビビッときた『ふっさんメソッド』をピックアップしてお伝えしたいと思います!

【著書:『経済的自立を達成しよう』より】

「個の時代」

技術を駆使してモノを大量生産するのは、技術者が多い日本にとっては十八番の分野だった。〜中略〜しかし、技術はだんだんとロボットやAIに取って代わられるようになった。

一つのロボットが何百人もの生産を肩代わりし、その一つのロボットは一人の人間が操作するようになった。発想が豊かで優秀な数人の人間が、大量生産をこなすロボットをプログラミングする。ひとりあたりの生産性にレバレッジがかかるようになった現代では、種としての団体戦は「コスト」という弱みにしかならない。

キック

「主としての団体戦は『コスト』という弱みにしかならない」

この表現と語彙力すごい。まさに的確に時代の変化を捉えれてて、なんかすごい!←語彙力w

「コンテンツビジネスは自動化が容易」

集客はすべてコンテンツを投稿した先のプラットフォームが行ってくれる。 ブログを書けばグーグルの検索エンジンが集客をしてくれて、Youtube に動画を投稿すればYoutubeが集客をしてくれるといった具合だ。 そして、集客をしてくれればそこから収益が発生する仕組みとなる。自動化と いうと難しく考える人が多いが、結局はコンテンツを作って自動で集客をして くれる場所に投下するだけでいい。それだけで勝手に人が集まってきて勝手に 商品が売れていく。

「情報の断捨離」

むかしは、色んな情報を仕入れればチャンスが降ってくると思っていた。見識 を広めていれば勝手に思考が鍛えられると思っていた。でも、いくら色んな情報 を仕入れても、そんなときは永久に訪れない。多くの人が手に入れる情報と同じ ものを手に入れても、結局は多くの人と同じ行動を取ってしまう。

行動するときは、SNSを見ない、愚痴を言わない、余計な飲み会を断る、などの「やらないこと」に焦点を充てると非常にうまくいく。増やすことよりも減 らすことのほうが簡単なので、まずはやらないことから探してみよう。

そして次に、何をやるかを考える。やらないことを先に考えると、やれること の幅が広がっている。そのとき注意してもらいたいのが、余計な作業は入れない ということだ。広がった時間は、一つのことにギュッと凝縮するようにした。ビ ジネスを始めた当初は無駄なことばかりをやっていたが、やらないことを考え たあとに無駄なことをするのはもったいないので、すべてが成功に直結する仕 事だけを選択した。

キック
あわわ、めちゃくちゃ勉強になる汗

ちなみにふっさんのブログ20代前半で月収2000万円稼ぐ人の脳内が覗き見れてしまうのでとてもおすすめです!

メルマガも勉強になる!

ふっさんは無料メルマガをしていますが、そこにもふっさんメソッドが散りばめられています。

【メルマガより】

人間の考えって、
入ってくる情報で9割決まるので、

良質な情報に触れると
思考が鍛えられるんですよね。

思考っていうのは、
考え方、戦略、知識の入れ方など、

俗に言う「頭が良い」と
言われる人達が持ってるものです。

いまの時代は
「思考」ですべてが決まるので、
思考を鍛えた人のところにお金が集中します。

キック
「人間は入ってくる情報で思考が9割決まる」これはまさにぼくも最近つくづく感じています。そして反省してます(笑)

ほかにも有益な情報が盛りだくさんなので、この機会に登録してみてください!

ふっさんのコンテンツはテンションぶち上がる

本を読んでいただいたらわかりますが、彼がどれだけ自分とビジネスに真正面から向き合い、努力してきたが身にしみてわかる内容になっています。

ビジネスを成功させるにはノウハウやお得情報よりも思考を鍛えること

ふっさんの全てのコンテンツに共通して散りばめられていたメッセージです。

僕も、ネットビジネスを始めた端くれとしてとても共感しましたし、まだまだ思考の鍛錬が足りないなと思いました。

個人でビジネスを通じて独立したい、副業で育てながらゆくゆくは自立したいと考えている人はもれなくおすすめできます!

【今なら無料で読める!】ふっさん著:アマゾンで起業カテゴリ1位の書籍

キック
この本とてもよかったです!ネットビジネス始めたい方にはマジでオススメ!

さきほどもこの本からちらほら引用させてもらいましたが

  • 個人の時代になる理由
  • コンテンツビジネスの有用性
  • 思考を鍛える方法

が、ブログを書いたことがない人にもわかりやすく書かれていました。

僕も今回一気に読ませていただいて、自分のビジネスに改めて見直しを図りたいと思いました。

今ならふっさんのメルマガ登録で、定価1,200円の書籍が無料で読めます!

20分で完読できるのでぜひ!(僕は読み込んだので1時間弱かかりましたがw)

\amazon起業家カテゴリ1位の本が無料!/