ノーリスクで今すぐにお金が欲しい人が黙って利用すべきサービスTOP3

1000万貯金方法

お金がない!

全人類のおよそ9割以上が悩むお金の問題。切実ですよね。

けど、忙しくて仕事を増やしたりできない、もっと働くなんていや!

副業って聞くとなんだかハードル高く感じる。難しいことはやりたくない。労働時間も増やしたくない。そう思う人は多いと思います。

 

ただ、お金は欲しい!!

 

いいんですよ。正直で。それでいいんです。

あるがままに、わがままにです。

そんなわがままなあなたに働かずして、難しくなくして、1万円以上のお金を簡単に手に入れる方法をお伝えします。

あ、ちなみに全部ノーリスクで合法ですのでご安心をw

①単なる消費活動をお金に変えるセルフバック

みなさんセルフバックって聞いたことありますか?

これネットで買い物する人全員にオススメです。簡単にお金稼ぐならセルフバック最強ですよ。

セルフバックとは?

アフィリエイトという広告収入を得るビジネスを自分に対してすることをセルフバック(自己アフィリエイト)と言います。要は自分に対しての広告で収入を得るということです。

もっと端的いいうと、ネットで買い物をするときにセルフバックというやり方をするだけでお金が入るということになります。

 

普通のアフィリエイトはブロガーやアフィリエイターが生業としているビジネスで、広告をブログに打って誰かが購入したらその紹介料をもらうという形です。

セルフバック(自己アフィリエイト)は名前の通り自分に対して広告料が発生するため、普通に買い物するだけで収入が発生します。

詳しくはセルフバックって?自分への広告で稼ぐ自己アフィリエイトの仕組みとやり方に書いておきました。

セルフバックのやり方

やり方はいたって単純。A8.netというアフィリエイトサイトに登録して商品を利用、購入するだけ。

無料登録でアフィリエイトを始める」から登録作業を進めていけば10分もあれば終わります。

これに登録しておけば誰でも片手間(3分くらい)で1万円以上のお金を稼ぐことも可能です。

あとは普段通りネットでチャチャっとお買い物するだけで、お金が広告収入として入ってきます。無料で登録できるサイトや、クレジットを一回発行するだけで1万円以上の報酬がもらえることもあります。

普段の買い物をよりお得に、お小遣いも増やすことができるのでサクッと登録だけでもしておきましょう!

 

登録のやり方や詳しい仕組み、簡単な稼ぎ方は下記参照!

>>詳しくはセルフバックって?自分への広告で稼ぐ自己アフィリエイトの仕組みとやり方をどうぞ!

②フリマアプリでいらないものを売ろう!

皆さんご存知メルカリです!

メルカリは日本最大のフリマアプリで主婦層を筆頭に数々の品物をお互いに売り買いできるサービスです。

僕の妻もこのサービスを愛用していて毎月1〜2万円は売れています。家の周りのいらないものをコンスタントにメルカリに出品するだけでものは少なくなるしお金は増えるしで一石二鳥です。

よくいらないものを古着屋にまとめて持っていく人がいますが、お金が欲しいならお勧めしません。古着屋はいわば仲介業者なので消費者間で直接やりとりできるフリマアプリの方が圧倒的に高値で売れます。

メルカリで周りのいらないものを売ってお金をゲットしましょう。

ちなみにこれからメルカリ始める!って人は、こちらの招待コードを入力すれば最大で10000円が当たるチャンス! 最低でも50円分のメルカリポイントがもらえるのでぜひ入力してください! UBJUDN

メルカリ
メルカリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

メルカリで一つ一つ売るのは面倒というかたは下記記事をご覧ください。

 

③年会費無料のポイントがもらえるクレジットカード!

セルフバックもフリマアプリもめんどくせえ!!サクッと金くれ!と言う方はポイントがもらえるクレジットカード作るのが一番手っ取り早いです!

数あるクレジットの中でも高額特典が付与される無料クレジットを紹介します。

これ、案外バカにならないですよ!

楽天カード

まずはご存知楽天カード。発行と利用で5000円以上のポイントがすぐに使えてとっても便利です。

年会費は永年0円でポイント還元率も1%とかなり高く、5年連続で人気No.1のクレジットカードです。

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード一度の発行と利用で8000円分のポイントがもらえちゃいます。こちらも年会費永年無料ポイント還元率は1%

Tポイントカードが一体型になっているのでファミリーマートやTUTAYA、Yahooの通販サイトで使うことができます。

利用価値が幅広いオールマイティなカードです。

入会特典目当てでもいいの?

クレジットカードを発行するとき、入会特典目当てで加入してもいいのだろうか?と不安になる人もいますよね。そのあと使わなかったりしたらポイント没収とかあるの?と僕も思ってました。

ただそこに関してはなんら問題はありません。

入会特典はカード会社が皆さんに用意した「エサ」みたいなものです。カード会社もそれ目的で発行してもらうのは分かっていて特典を用意しているわけです。

そのあと使わなかったり解約したりされたとしてもそれはカードの魅力不足ということで片付きます。気にせずサクッと発行して入会特典いただいちゃいましょう!

ただし、特典を貰わないうちに解約するともちろん特典はもらえないのでご注意ください。

 

キャッシュバックがもらえる通信サービスを利用する

通信業界はキャッシュバック制度がすごくて、僕も前家族で乗り換えた時は17万円もキャッシュバックもらいました。

その辺の仕組みについてはみんな実は知らない。携帯料金を家族4人で1万円以内で済ます方法!!に書いてあります。

フレッツ光一度の申し込みで最大7万円のキャッシュバックがあります。ただし、これは通信環境を変えることになるので、需要があるならくらいにとどめておくのがいいでしょう。

まずは画面右上のお見積もりからいくらで自宅に回線が引けるのか確認してみてください。

 

 

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。