僕が学生結婚でブログを書こうと思った理由

どーもこんにちは。

既婚・学生ブロガーのキックです。

名字がキクチなのでキック。 くそ単純ですw

最近blogが流行ってますねー。僕の周りにも書いてる人が結構います。

流行りに乗るのはあまり好きではない天邪鬼な僕ですが、今回はその流行に乗ってみようかと思います。

では今日は、なぜ僕が学生結婚でブログを書こうと思ったかを書きたいと思います。

ほかにネタがない!?  こずかいが欲しい!?

いや、そ、そ、そんなことねーし、そ、そんな不純じゃねーし汗

まーそれもちょっとはあるんですけどねw

けど本題はそうじゃないですw

そもそも、最初、ホント妊娠が分かってすぐくらいですね、僕は不安でいっぱいでした

いきなり結婚。しかも学生結婚!! 同じ境遇の人がどうやって乗り越えたのか色々

体験談みたいなのをネットで調べました。

けど、実際に本人の体験談というのはなかなかなくてですね、あったとしても

ずいぶん昔の話ですが、みたいな感じでした。

もちろんないことはなかったんですが。少なかったです。

そしてその少ない情報を見て、結構勇気づけられたんですね。

勉強頑張って

みたいな。

だから、自分と同じ状況の人にも自分の体験談なんかが役に立たないかなーと

思ったわけです。自分が学生結婚で困ったことや、あわよくばその解決策なんかを

載せて、少しでも、参考にしてもらえたらなーなんて思っています。

な目的ですw

ですので、皆さん、温かい目で見守ってくださいw

あとはね、やっぱり書くってことは普段自分が考えていないようなことまで考えるきっかけを

作ってくれる行為ですよね。 まー半分は自己満足ですwsd新1120 053

とゆーわけで、これから学生結婚ならではの苦労や出来事。

それについて感じた事、思ったことなんかを書いていきたいと思います。

基本的には僕も一日一記事更新で行きたいとは思うのですが、もしかしたら眠くて

寝ちゃうかもしれませんw

気長に見てもらえると助かります。

とゆーことで、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
大学生の時に学生結婚をしたことをきっかけに結婚、育児のために貯金に励む。妻が専業主婦である状況ながら、25歳で副業なしで1000万貯金することに成功。現在は脱サラし、ブログを書く日々。数年後に家族で世界一周する予定。